fc2ブログ

ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春が来たよ!

「13歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

君はいつも楽しそうなお顔をしていたね。

そして、そのお顔を見て、私たちを笑顔にしてくれたね。


2018-03-14-1.jpg

春が来たよ。ベアー君。

去年の秋にベアー君と一緒に買いに行った、チューリップの芽が出てきてるよ。

咲くのを一緒に見られなくて残念だけど、どこかで見ていてくれるかな。

2018-03-14-2.jpg


さあ、春ですね。

気温もぐんぐん上がっています。

ボス(ダンナ)は花粉症でくしゃみばかり(笑)

皆様も花粉症にはご注意を!










ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)








関連記事
スポンサーサイト



| ハスキー犬 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1633-3cf06fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT