fc2ブログ

ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯が抜け変わった

「6ヶ月目のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝は曇っていましたが、午後になると晴れ間もみえました。

それにやっと涼しくなってきて、ベアー君もお庭に出ることが

できるようになりました。

20180922_1.jpg


20180922_2.jpg

お庭に出られるようになって、一番良かったことは、

シッコ、う〇ちをお外でしてくれること。(お散歩以外の時で)


20180922_3.jpg

歯も全部抜け変わったようで、真っ白な歯がそろいました。

20180922_4.jpg

では、秋の味覚。

サツマイモをどうぞ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ご報告

インスタを始めました。主に動画が乗っています。

インスタもよろしくお願いします。こちらへ


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)

関連記事
スポンサーサイト



| ハスキー犬 | 15:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きくなったね!

ベアー君、大きくなったね!
レモンと重さは一緒だよ!?
手が大きいからもっと大きくなるんだろうね。
元気で可愛いベアー君を見ていたら、とても元気になります!

ところで。
歯が抜けたのはどうやって気づかれました?
拾ったの?

| みーにゃ | 2018/09/25 08:03 | URL |

■みーにゃさん

コメント、ありがとうございます。

えっ、レモンちゃんと同じなの?びっくりです。
ベアー君、大きくなりそうな予感。
レモンちゃんは優しそうな子ですね。

度々、お口の中が流血していたり、カリカリってなんか食べてる音がしたりで、抜けたな!って気が付きました。
今は、真っ白でピカピカな歯が揃っています。

| ナツコ | 2018/09/25 13:40 | URL |

ベア君可愛いな😍
我が家のルークは1歳になって益々ヤンチャです(-_-) 色々破壊してます!
インスタの大きな骨いいですね。うちもあげてみようかな。でも離さなくなっちゃうかも(-_-)
ベア君、お目々がクリックリでキュート❣️

| ルークママ | 2018/09/28 16:25 | URL |

■ルークママさん

こんにちは。

コメントありがとうございます。
1歳になって、益々やんちゃですかぁ~(驚)
じゃ、まだ6ヶ月目の我が家のベアー君のやんちゃぶりが
増すってことですよね。
いまでも、十分やんちゃです(笑)

骨ガム噛んでいるときだけが静かです(激爆)

| ナツコ | 2018/09/29 09:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/09/30 20:47 | |

■骨ガム

我が家は東京の郊外ですが、近くのペットショップにあります。
お住まいはどの辺でしょうか?
よろしければ、お送りいたします。2000円ぐらいだと思います。その際は管理者のみにお知らせください。

| ナツコ | 2018/10/02 16:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/10/05 11:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1694-7606aa1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT