ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No15--問題は解決するためにある

「問題は解決するためにある」いやー、力、湧く言葉だよね。2、3日前のテレビで誰かが言っていた。何の番組だったか、誰が言ったか忘れてしまったけど。なぜか、この言葉だけが記憶に残ってしまった。行き詰まり、どん詰まり、(同じ意味か?)逃げ場なし、他に誰もいない、やるしかない。そんな状況の時に思い出そうと心に止めた。が、今がその状況かぁ・・・。仕事で。我家のボスに言わせると、「おおげさなんだよー。なんてことないよ」なんて涼しい顔・・・。
実はBlog書いている場合か・・・?
IMG1130_2.jpg

でも、ベアー君のお顔みたら、力出るよー。
IMG1130_3.jpg

お布団の間から顔だしちゃって、なんでそんな所にいるの?
IMG1130.jpg

へへへ・・・って。

ランキングへポチッとね!おねがーい!
人気blogランキングへ

関連記事

| ハスキー犬 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いたずらベア君の写真は傑作ですね!!
エヘヘへ---は見事です。
たくさんの写真を楽しみにしています。
これからもがんばってください

| ベア君のお友達 | 2005/12/01 22:18 | URL |

■ベア君のお友達さん、こんにちわ!
もしかして、あの方?
これからもガンバロウとは思っていますが、
けっこう、きつーい!
だって、ベアーは動いてばかりで、うまく写真を撮らせてくれないんですよ。
目線はいつもあっちこっちだし・・・v-388

| ナツコ | 2005/12/02 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/18-b0f0007a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT