ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No180--私が黙っちゃいないわよ!

 「ボクは1才と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

自分の事なら我慢できるけど、ベアーの事を悪く言うのは我慢できない!

これは先代のベアーの時なんだけど、早朝の散歩の時によくお会いする初老の夫婦がいた。いつもぶっちょう面をしたご主人で「おはようございます」と言っても、返事はなし。かろうじて、少しはマシな顔をした奥さんが挨拶を返す程度。

が!!

ある時、いつものように公園の中を散歩していると、そのご夫婦が体操をしていた。寒い冬の朝で、ご主人はうすい髪を隠すために被っている毛糸の帽子をベンチの上に置いていた。

そのベンチの横を通る時に、先代のベアーがそのベンチの足におしっこをかけたのだ。

すると、そのご主人が言った。
0907_1.jpg


ナッちゃんは、えっー、そんなはずはないと思いながらも、一応、

0907_2.jpg


すると、
0907_3.jpg


これで、ナッちゃんは完全にキレた!!!!!
だって、その頃の先代のベアーは今のベアーの数十倍もおりこうさんだったのだ。

「じゃ、ほんとうにおしっこかけたかどうか、その帽子見せてください。」
すると、「チッ!」舌打ちして、立ち去ろうとしたのだ。

完全に血が昇っているナッちゃんは
「うそは言わないでください。うちのベアーはちゃんとしつけしています。おしっこをするのは、そこに犬の臭いがあるからです。人様のものには絶対おしっこはかけません!」

その後も何度かすれ違う時があったけど、お互い、完全無視!

0907_4.jpg

そういえば、現在のベアー君は会ったことないね。
コースを変えたか?時間帯をかえたか?


いつもありがとうございます。
では、9月もよろしくお願いします。もちろん「ポチッ」ですけど。
banner_02.gif

ポチッ!人気blogランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 13:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ…
犬の嫌いな方だったのかしら。。。
ちょっと口悪すぎだよね。
ひどい言いようだわ~。
でもキレてるナツコさんが見たかったわ(笑
今度は2代目ベアーくんが成敗!?(笑

| ビンぞう | 2006/09/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

何処にでもこの手合いはいるな…
ワンコだけじゃなく何にでも「噛み付く」んだ、このテは…
良い年して口のきき方知らない人だね。
マァ、関わらないのが一番だね!

| アレパパ | 2006/09/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

そうそう、きっと犬は嫌いなんだわね。
それにいつもしかめっ面で、挨拶もできないのよ。挨拶できない人って、どうよ!
今度会ったら、ただじゃおかないと思ったけど、きっと避けて通ろおっと。
朝から気分悪くなりそうだし。

| ナツコ | 2006/09/08 11:01 | URL |

■アレパパさん。

そうそう、大人げない人ですよね。
そういいながら、こっちもかっかしたけど。
そうですね。こういう人には近づかない方がいいですよね。なんだか、すっきりしたわ。
ずーっと前のことなのに、根に持っていたんだわ(爆)

| ナツコ | 2006/09/08 11:04 | URL |

ムカツキだね~!!!動物嫌いなんだろうけど、いい年こいて恥ずいよね!うちの近所にもいるんだ~!こー言う老夫婦・・・。電話までかかってきた事あるよ~!名前は言わずに(でもナンバーディスプレーで分かるんだけど・・・)一日中犬が吠えてるとかなんとかしろだとか!!!そんな事ないよ~って近所の人も知ってるのに。そのじいさん!夜散歩の時に自分の家の向かいの畑(他人の土地)に立ちションしてて~!!!目撃されてから文句言わなくなって、ターゲットが2件隣に移ったよ・・・。

| ちゃあちゃん | 2006/09/08 16:22 | URL |

■ちゃあさん

あはは。。。ちゃあさんもかなり怒ってますね。どこにでもいるよね。こういう人。
自分の事は棚に上げて、人にばっかりいちゃもんつけるんだよね(爆)
時間があまっちゃって、暇なんだろなー(爆)

| ナツコ | 2006/09/10 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/194-ec9a69f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT