ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No2--子犬がやってきた

軽井沢(長野県)に一時、住まいを移すことになった。ベアー君の遺骨と共に。ある日、インターネットの検索に「ハスキー犬」と入力してみた。ズラズラとハスキーの関する情報が出てきた。その中に「ハスキー子犬生まれました」という文字があった。クリックすると写真が・・・。
20051108_1

えーっ、なんじゃ、なんじゃ。このデッカイ顔は!ほんとにハスキーかいな??ギャハハハ、二頭身!申し訳なさそうについている小さい耳、でも、目だけはイキガッテル!2004年11月3日生まれだそうだ。また、飼ってみたいという想いで目が写真に釘付けになった。早速、メールで問い合わせをしてみる。次の日、返事が来た。まだ、行き先は決まっていないようだ。次に送られてきた写真。
IMG1027.jpg

文句なしにカワイイ~。まん丸のお顔にキラキラ輝いたお目め。真っ黒なお鼻にぶっといアンヨ。シクラメンよりも小さい。ぬいぐるみ?もう運命!我家にくるのだ~。
IMG_0549.jpg

そして、2004年12月29日、軽井沢から長浜まで迎えに行った。軽井沢は例年になく大雪に見舞われ、結構大変な一日であったが、無事連れて帰ることができた。帰りの車の中ではヒザの上でずーっと寝ていた。なかなかの大物だ!
IMG_1109.jpg


次の日、雪の中を埋もれながら、悪戦苦闘!!
そして、現在、1歳になりました~。シクラメンじゃなくてサボテンだけど、現在はこんなに大きくなってます。大きくなりすぎ!
IMG1106_3.jpg


これまでの1歳になるまでのドタバタ、現在のドタバタ、まじえながら描いていきますので、どうぞよろしく!!

ランキングへポチッとね!
人気blogランキングへ
関連記事

| ハスキー犬 | 06:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君、3日で1歳になったんだe-402v-424
遅くなっちゃったけどお誕生日、おめでとう~v-315
この1年間は早かった?

りんくを我が家に迎えたのも12月29日だよ。
あの年の正月休みは楽しかったなぁ。。。

| は る | 2005/11/09 11:58 | URL | ≫ EDIT

■はるさん
この1年、早いんだか、なんだか、考えている暇もないぐらい大変だったよ(泣;)
りんくちゃんも12月29日も暮れも押し詰まった日に来たんだ。お正月で長期の休みがとれるから暮れに迎えに行ったんだ。
りんくちゃん、タマちゃんとベアー君は男女の違いはあるけど、感じが良く似てる。(白黒だけかー?)他人事とはおもえないよー。。。

| ナツコ | 2005/11/09 12:46 | URL |

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/helper02411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/helper02411/?mode=edit&title=%83n%83X%83L%81%5B%8C%A2%81E%83%7B%83N%82%CC%96%BC%91O%82%CD%83x%83A%81%5B%20&address=http%3A%2F%2Fbearkun%2Eblog35%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/helper02411/?mail

| みんなのプロフィール
| 2005/11/09 21:56 | URL |

モバゲー

モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください

| モバゲー | 2010/08/25 02:11 | URL | ≫ EDIT

H チェ ッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか

| H チェ ッカー | 2010/08/31 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/2-1e74e0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT