ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No186--ご無沙汰です!

「ボクは1才と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「ナッちゃん、ブログさぼってんでしょう?」
「すんません。ちょっと野暮用が重なりました」

ベアー君は元気に過ごしています。
来週からはまたベアー君のドタバタ日常をお届けします
ので、忘れられていなかったら、また寄ってください。
お待ちしております。(ペコリ)


0929_1.jpg

「新入りワンコぬいぐるみ」をもらったベアー君。

0929_2.jpg

「かっいいのはわかったから。。ベアー、そのワンコ、名前あんの?」
「あるよー。らんちゃんって言うのさ。毎朝、会うワンコによく
似てるからね」
「ふーん、じゃ、もう少しやさしくしなさいよ。あーぁ、もう真っ黒だ!」
「それより、ナッちゃん、ブログ、サボるなー」


ご無沙汰してしまいました。
また、よろしくお願い致します。「ポチッ」とね。
姿が米粒ほどになっております。トホホ・・・
banner_02.gif

ポチッ!人気blogランキングへ

関連記事

| ハスキー犬 | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でーす

元気でしたか?
新しいお友達・らんちゃん、早速ベアーくんの
熱~い洗礼を受けたんだ!
大分涼しくなってきていよいよハスキーの季節~
ベアーくんに負けない?!体力つけなきゃネ♪

| アレパパ | 2006/09/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん。

アレパパさん、忘れられていなくてよかった(笑)
またよろしくお願いします。
あれだけ暑い暑いと嘆いていたのに、あっという間に涼しくなりましたね。
ベアーも体調はいいようです♪

| ナツコ | 2006/09/29 22:21 | URL |

あ!復活してる。
ベアー君もナツコさんもお元気だったんですね。
ベアー君、新しいぬいぐるみ良かったね。
動きがあんまり早くて何のぬいぐるみか
よく分からないよ~~。

| まお | 2006/09/30 13:09 | URL | ≫ EDIT

おっと!お久しぶりでございますね(笑
野暮用は無事に済みましたか?
新入りワンコぬいぐるみ、ベアーくんとともにお庭へ!?
くわえてるベアーくんが、とっても得意気でカワイイのよね~。
もう真っ黒なの?このままお庭専用のお友達になっちゃうのかしら。。。(笑

| ビンぞう | 2006/10/01 01:41 | URL | ≫ EDIT

■まおさん。

ごぶさたしておりました~。
忘れられていなくてよかった(ホッ)
お庭でしばらくこのワンコで遊んでいましたよ。真っ白ワンコが薄茶ワンコになったのは言うまでもなくね。

| ナツコ | 2006/10/01 17:17 | URL |

■ビンぞうさん。

ビンぞうさん、ご無沙汰しておりました。
なんとか、今日で決着つけて、明日からはブログに専念せねば(笑)
そうそう、ワンコって、得意気な顔するよねー。

| ナツコ | 2006/10/01 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/203-b57a3964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT