ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No192--雨の金曜日

「ボクは1才と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」もうすぐ2才♪


今朝は嵐のような天気。
でも、行きましたよー。散歩にね。ずぶ濡れになりながら(泣;)
すると、道の真ん中を岩と間違えそうな色のカエルがのそのそ移動している。
「ギョエーー」
それを見たベアー君、ナッちゃんを引きずり接近!
かろうじて足を踏ん張り、ベアーのカエル突進を阻止!
「よしてよー、カエル嫌いなんだから。ふぅー」

1006_1.jpg

そして、出かけようとすると。

1006_2.jpg

「今日も留守番なのぉ?」
1006_3.jpg

「今日だけ留守番、明日、あさって、その次、ずーっと、ベアーと一緒にいるからね。」(土、日、祝日)
「約束だよ」
200610060828.jpg

そして、車に乗っても、窓から見てる。
200610060827.jpg

「そんな目で見られたら、行けなくなるよーーー」

また、よろしくお願い致します。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

ポチッ!人気blogランキングへ
関連記事

| ハスキー犬 | 10:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君の切なげなまなざし。可愛すぎる。
ほんと、お出かけ出来なくなっちゃいそう。
3連休、いっぱい遊んでもらおうね。

今日はこちらも大荒れ。昨日まではいいお天気だったのに・・・。

| まお | 2006/10/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

甘えん坊~

窓から見える切なげなベアーくんの顔~
可愛いね!ほんと後ろ髪引かれるな…
明日からしっかり甘えるんだよ♪
ところでナツコさんちはコタツ使用中?

| アレパパ | 2006/10/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

■まおさん

明日から3連休なので、ベアー君にべったりされそうです。
でも、天気がね。まおさんちも今日から明日はきっと雨ですね。

| ナツコ | 2006/10/06 14:14 | URL |

■アレパパさん

明日からはみっちりベアーサービスをするつもりです。普段、お留守番できてるからえらい
(親ばかか?)
あちゃー、見られた?もう、コタツ出しちゃって。早すぎた??

| ナツコ | 2006/10/06 14:17 | URL |

あ、三連休なのか~。今カレンダーを見て気付いたよ。行楽シーズンだから、秋満喫の連休かしら!?
私もこの前、夜帰宅して玄関のドアを開けようと思ったらドアにアマガエルがへばりついてたよ!
ベアーくんが突撃しようとしたカエルって、もしかしておっきいカエル?
ちょっとこわいよね~(汗

| ビンぞう | 2006/10/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。。

ハスキー大好き太字の文
特にベアーは、カワイイです。目がね。
うちは、シバ犬です。
でも、表情がよく似てて・・
今日のは、特にです。 ^^
いつも楽しみに見てまーす。

| なぎ | 2006/10/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
1~3枚目のベアーくんonコタツ机の写真、もう既に目が寂しげですよね・・・かわいい☆
じっと一人でお留守番、えらいですね・・・。
最初の頃は心細かったでしょうね。。帰りをひたすら心待ちにしてる姿、想像するだけでカワイイ~。。。

| machiko | 2006/10/07 10:57 | URL |

今日から連休だね。
ナツコさんちはみんなでおでかけかな♪
雨やんでたらいいんだけど・・・。
カエル、大きかったの!?
ベアーくん、突撃しなくて助かったね(笑)

| mika | 2006/10/07 15:18 | URL | ≫ EDIT

突然おじゃま致しまして申し訳ありません。

ワンコサイトを中心としたランキング形式リンク集「ワンコランク」です。

http://dachs.nomaki.jp/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

| ワンコランク | 2006/10/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

そうよー三連休。予定はまだ考えてないけど。
アマガエルなら、まだいいですよー。
見たのは、茶色のブツブツのおおきぃーやつだよ。どひゃーって感じですよ(笑)

| ナツコ | 2006/10/08 07:12 | URL |

■なぎさん

あっ、はじめまして♪
いつも見ていただているそうで、ありがとうございます。
なぎさんちは柴ワンコちゃんですね。
今度、ぜひ、見せてくださいね。
名前はなんていうのかなー?

| ナツコ | 2006/10/08 07:14 | URL |

■machikoさん

お留守番は我家に来て、1週間後にはさせてました。最初はちょっとかわいそーでしたけど、これといった大きないたづらもなく、今では、おりこうさんで出来るようになりました。
でも、やっぱり寂しいのかな?
休みに日はいつも「ベアーDay」です(爆)

| ナツコ | 2006/10/08 07:22 | URL |

■mikaさん

そう、三連休です♪
でも、予定はなし。ベアーと一緒にいてあげることが優先ですね。
カエル、大きかったよー。さらにブツブツ。
のそのそ動いていたので、ベアー君、興味をもったらしく、ぐいぐいひっぱられました(泣;)

| ナツコ | 2006/10/08 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/209-d558955c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT