ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No18--クリスマスイルミネーション

12月に入り、イベントが目白押しですよね。お歳暮の手配は済ませたし、忘年会の予定もあるし、そして、クリスマスの飾り付け。クリスマスグッズが入っているダンボールを押入れから引っ張り出してきて、本日行いました。
IMG_1203_4.jpg

今年は新たに「青色」の光を取り入れました。(先日ホームセンターで購入しておいた)青はひんやりとした空気にとてもよく似合う。

IMG_1203_1.jpg

フェンスに青色を取り付けました。
IMG_1203_12.jpg

やさしい暖色の光はひいらぎの木に。

IMG_1203_3.jpg

外から見ると、どうかな。。。?クリスマスまで光を楽しもうと思っています。ベアー君と一緒に。。。

ランキングへポチッとね!おねがーい!
人気blogランキングへ
関連記事

| ハスキー犬 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもキレイ・・v-255
幻想的ですね。その中にベアーくん。

日本じゃなくて サンタさんの国みたいです。
ベアーくんもお人形さんのようです。v-10
どこを見てるのかな~~?ベアーくん

| ヨーコ | 2005/12/04 10:06 | URL | ≫ EDIT

■ヨーコさん、こんにちわ
サンタさんの国って言っていただき、感激!
でも、写真、うまく撮れすぎかもv-392
でも、ベアーにはキラキラのイルミネーションv-360はまったく、目に入らない様子。
見ているのは前に公園があって、その池(小さいけど)にいるカモさん親子をみているんです。でも、青色、結構キレイでしょ。こちらは今日は雨が降っていますが、早くも雪のたよりが聞かれるところがあるようで、いよいよ冬ですねー。v-276

| ナツコ | 2005/12/04 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/21-760d9c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT