ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No196--オーダーワイシャツ

「ボクは1才と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」もうすぐ2才♪


初めてオーダーでワイシャツを作った。
「オーダーワイシャツ券」をお返しにといただいたのだ。
いただきものじゃなければ、オーダーなんて・・・。ないね。
「ボス、作ればー」と言ってみたが、
以前から着るものに関しては、男は高級品は必要なしという考え方のボスは
「俺は5000円以上のワイシャツは着ない主義だから、女性物で作ってもらえば」と。
「えっー、いいの?」

1012_1.jpg

早速、デパートに出かけてみた。
まずは生地を選び(かなり迷った)、襟の形、袖、ボタン、とこまごまと決め、そして採寸。けっこう面倒だ!
袖口の採寸ではどちらに時計をしますか?なんて聞かれて、
「なんで?」って。
「時計する方をちょっと広めにします」なんて。
そんなに細かいのか?

そして、出来上がったのが、このワイシャツ。
どんなに素敵なものが出来上がったのか?かなり期待していたが、満足度は60%かな。ウエストを絞ってって言ったのに、ちょっと寸胴。

1011_3.jpg

そして、この方も安上がり。

また、よろしくお願い致します。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

ポチッ!人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーダーのシャツなんてステキ!
そうそう、ウェストはちょっと絞って欲しいよね~。
って、寸胴にできちゃったの?(笑
ボスは高いシャツはお好みじゃないのね。。。
ベアーくんもラップの芯で大満足!?(笑
ウチもラップの芯、好きだわ~。
というか、銀ちゃんは手当たり次第に何でも囓るけど(笑

| ビンぞう | 2006/10/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

オーダーなのに、イマイチの出来でしたよー。
やっぱ、ワイシャツだからね。女性用にはうまく作れないみたい。ウエストの絞りがあまいのよ。くびれていないウエストをくびれているように見せるのは大変なのよー(爆)
ラップの芯で喜んでくれるんだから、助かるわー。銀ちゃんもねv-426


| ナツコ | 2006/10/13 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/213-bf0805ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT