ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No19--お子ちゃま?

一昨日、昨日は雪が降ったという便りがあちこちから聞かれましたが、皆様、お過ごしの場所はいかがでしたか?東京は一昨日の日曜日は冷たい雨が降りましたが、昨日は回復して、よい天気となりました。去年の冬はベアー君と一緒に軽井沢で暮らしていました。初めての大雪に戸惑いながらも、今、想いだすとタノシカ・・・。いや、やっぱり大変でしたー。夜のツルツルの道、怖かった~。あれから1年、ベアーも立派な青年に成長しています。(ホントかな?)
IMG_1205_3.jpg

ベアー君、アップに耐えられるでしょうか・・・。ちょっと、「にらみ」入ってます!
IMG_1205_2.jpg

ちょっと、引いてみます。
IMG_1205_1.jpg

あちゃ、おもちゃ箱、丸見えですけど。まだ、おこちゃまだったのね(笑)

ランキングへポチッとね!おねがーい!
人気blogランキングへ

関連記事

| ハスキー犬 | 09:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぅ~ん もうv-413可愛いんだから..ベアー君たら..

| ぐうたらこ | 2005/12/06 12:52 | URL |

■ぐうたらこさん、こんにちわ!
最近、お姿が見えなかったので、すごーく心配していましたー。見放されたのかとー??v-409

| ナツコ | 2005/12/06 13:16 | URL |

いやぁ~~ん
そっくりぃv-410
れきの若いころにそっくりですぅ。
れきは 女の子なのに 凛々しい・・って事なのかしらv-356
鼻の所の白と黒の微妙な色具合まで・・
もう たまらないくらい 可愛いですぅv-10

| ヨーコ | 2005/12/06 14:20 | URL | ≫ EDIT

ナッちゃん 見放すわけないでしょ!
ただね..ペットを育てたことないから
どうコメントしたらいいか悩んだりするんだなぁ
もう かわいい~っとしか表現できない
ぐうたらな私が なさけなーーい v-393でも ちゃんとランキングもチェックしていますよ だから がんばってね

| ぐうたらこ | 2005/12/06 14:26 | URL |

■ヨーコさん、こんにちわ♪
れきちゃんとそっくりで光栄ですーv-218
ハスキー大好き人間としては、このりりしさ、精悍さ、いいですよねー。と、親ばかウルトラ発揮(汗;)
ベアーは足に茶色が混じっているんですよ。おじいちゃんが茶色系だったみたい。
れきちゃんのかわいい姿も楽しみにしていますv-238

| ナツコ | 2005/12/06 15:34 | URL |

■ぐうたらこさん
よかった、よろしくたのんますよ!
時々、暴走するから、それもきびしーく止めてくださいな。e-281

| ナツコ | 2005/12/06 15:41 | URL |

こんばんは~♪はじめまして。
ベアーくんとってもカワイイですね。
'04年11/3長浜生まれなのですか!?ウチのハスキーが'04年11/30長浜生まれです。子犬時代のシクラメンの画像が、同じブリーダーさん出身ではないかと思って…思わずコメントせずにはいられませんでした(笑)
かなり近い親戚さんですよね。ウチのハスキーはパパ犬が茶なので、足に茶色い毛が混じっていますよ~。
それではまたおじゃまさせて下さいね。

| ビンぞう | 2005/12/07 01:00 | URL |

■ビンぞうさん、はじめまして♪
コメント、ありがとうございます。
さらに、びっくりしました。ウー吉ちゃんとうちのベアーは出身地が同じです。
ウー吉ちゃんのとうちゃんはダンスですが、ベアーのとうちゃんはオズでかあちゃんはチャームです。生まれた時期も近いですね。なんだかうれし~いですv-392
ビンぞうさんのBlogにもよらせていただきます。今日は、いい日だな~!

| ナツコ | 2005/12/07 09:47 | URL |

初めまして^^
ブログ引っ越す前から覗いてました。で、たまたま引越しされたのを見つけちゃいまして。そして偶然にもビンぞうさんも来てるw
ベアーくん、大きくなりましたね。かっこいい♪
また遊びに来ますね。よろしくお願いします。

| mika | 2005/12/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

■mikaさん、こんばんわ!
そして、はじめましてv-392
前のBlogから見ていただいてたなんて、ありがとうございます。
今日はmikaさん、ビンぞうさん、にお越しいただき、さらにヨーコさんがベアー君を紹介してくれたんです。ヨーコさんちにもれきちゃんというハスキーがいるんですよ。
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/
今日は「大安かー?」v-315
mikaさんのところにも、おじゃましまーす。

| ナツコ | 2005/12/07 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/22-82eea921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT