ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No202--復活!

「ボクは1才と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」もうすぐ2才♪


昨日は吐いてしまったけど、今日は復活!!
1021_3.jpg


朝、起きるとお庭で駆け回り、
1021_1.jpg


「うぉー」と雄叫び。
そういえば、先日、散歩でよくお会いする方が、
「ベアー君ってほえることあるんですか~?」って聞かれた。
そうえいば、「ワン」とは言わないわ。
「うぉー」「うぉぉぉぉー」だわ。
やっぱ、オオカミに一番近そうだ。

1021_2.jpg

そして、別の先日。
暗くなってしまった夕方、散歩をしていると、遠くの方で立ち止まって、「じーっ」とこちらを見てる年配の女性が。
「知り合いでもなさそうだ」
そのまま近づいていくと、
「ハスキーね。いいわねー。うちもハスキーいたのよ。」と言い、
ベアーをしげしげを見つめ、懐かしそう。
さらに、「たくましくて、かっこいいわー」って。
(※ナッチャンはこれが言いたかったのか(爆))
「すぐそこの○○(苗字)ですけど、よろしくね」だそうだ。

1021_4.jpg

話がそれましたが、
「じゃ、散歩いってくるね」
「元気になってよかった!」

今日はハスキー大好きの方、限定で(笑)。

また、よろしくお願い致します。「ポチッ」とね。
banner_02.gif
ポチッ!人気blogランキングへ


「冬の恋人たち--軽井沢より」
  こちらのブログも更新中です。どうぞ寄ってくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアーくん、体調戻ってよかった~!
ウチもウ~吉がよく胆汁混じりの黄色のゲロ吐くのよ。
でもすぐに復活!
消化のよい手作り食を心がけているよ~。
ウ~吉の場合は、私が忙しくてフードのみのゴハンになっちゃうと、ちょいと調子悪くなっちゃうのよね。
朝はフードだけ、夜は手作りだけなんだけど、フードもちょっと変えてみなくっちゃね。。。
あ、ご近所にベアーくんのハスキーお友達が増えるといいね!

| ビンぞう | 2006/10/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

時々、吐くことがあるんですよ。吐く前は必ずお庭の草を食べるので、「あっ、気持ちわるんのかな」って分かるけど。ウーちゃんもあるんだね。ベアーは決まったものしか食べないので、吐く原因は不明。空腹の時吐くって聞いたから、帰るとすぐにちょこっとおやつあげたりしてるんだけど。
吐いても、元気そうだからだいじょうぶだね。

| ナツコ | 2006/10/23 11:51 | URL |

ベアー君、具合悪かったのね~。大丈夫になってよかった!
わんこってけっこう簡単に(?)吐いたりしますよね。
心配してても本人はけろっとしてたり。。

私も風邪引いてブログサボってました。
ナツコさん&ベアー君もお気をつけくださいね。

| まお | 2006/10/23 12:16 | URL | ≫ EDIT

■まおさん

復活しています。でも、吐くときとっても苦しそうなので、心配しちゃいます。
まおさん、風邪だったんですね。更新がないからどうされたかと思っていましたよ。
急に寒くなり始めたので、体調を崩しますよね。早く、治してくださいねv-91

| ナツコ | 2006/10/23 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/220-3d89072f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT