ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No209--晩秋の北軽井沢

「ボクは2才のハスキー犬・ボクの名前はベアー」
2才になりました♪お祝いのメッセージありがとうございます。


先週は血便が出てしまい、体調をくずしていたベアー君でしたが、
元気に復活しています。皆様、ご心配お掛けしました。
3日で2歳になりましたが、なんにもお祝いができなかったので、今日は元気になったベアー君と一緒に北軽井沢に行きました。
1105_1.jpg

軽井沢は長野県ですが、ここ北軽井沢は群馬県にあり、軽井沢から30分ぐらいの所に位置しています。

1105_2.jpg

北軽井沢は既に晩秋を迎え、木々は葉を落としています。
「おっ、なかなか晩秋も似合うぞ、ベアー(笑)」

1105_3.jpg

木々の間を走り回っているベアー君ですが、オオカミにも見えるん
ですけど。

1105_4.jpg

今は爆睡中!

応援お願いします。「ポチッ」とね。
banner_02.gif
ポチッ!人気blogランキングへ


「めぐり会った恋人たち--軽井沢より」
  こちらのブログも更新中です。どうぞ寄ってくださいね。



関連記事

| ハスキー犬 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、ベアーくん元気そうでよかったわ~!
みんなでお出かけもできて楽しそうに走り回ってるしね♪
もう完全復活?
1枚目の画像がとくに素敵だね。
ウチがこれしたら次々と落ちていくはず(笑

| mika | 2006/11/06 09:48 | URL | ≫ EDIT

ああ、よかった~、しばらく更新なかったんで
ちょっと心配しちゃった。
さすがに回復が早い!若さだね~。
ベアー君、跳ね回ってて楽しそう。^^
景色もとても綺麗。ハスキーに自然は最高に似合いますね。

| まお | 2006/11/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

■mikaさん

元気になりました。ありがとうございます。
食欲も出ました。でも、好き嫌いが出ちゃって。これは飼い主が悪いんですけど。
レオちゃん、食欲でたみたいだし、よかったですね。
いかにも晩秋って感じで撮れたでしょ。
得意の箱乗りです(笑)

| ナツコ | 2006/11/06 12:53 | URL |

遅くなっちゃったけど

2歳のお誕生日おめでとうv-274
木立を掛けぬける獣が…かっこいいね、ハスキーの走る姿v-218
北軽はもう晩秋、落ち葉を踏みしめる音だけが響いていい感じだったでしょ!

| アレパパ | 2006/11/06 12:55 | URL | ≫ EDIT

■まおさん

ご心配おかけしました。復活でーす!
葉も落ちて、もう誰もいないですよ。ここは。
ただ、熊がいるかもしれないから、遠く行っちゃダメって、ベアーに声を掛けていました。
また、知らない人がひとりで駆け回っているベアーをみたら、絶対オオカミと間違えると思う(汗;)



| ナツコ | 2006/11/06 12:58 | URL |

■アレパパさん

ありがとうございます。でも、残念ながらケーキもなしでした。あっという間の2才でした。
まだまだお子ちゃまですけどね。
アレパパさんちはお泊りは北軽でしたよね。
もう、葉が落ちて淋しくなっています。
そうそう、かさかさ音がして、晩秋を楽しめました。

| ナツコ | 2006/11/06 13:20 | URL |

改めまして…
ベアーくん、2歳のお誕生日おめでとね~!
調子も戻って安心!
これまた北軽井沢は北海道のようだわ。
ベアーくんものびのび楽しそうに走ってるね。
こっちはもうすぐ雪が降るかも…
軽井沢にも雪が降ったら、ベアーくんの雪遊びが見れるかしら!?

| ビンぞう | 2006/11/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

ビンぞうさん、ありがとうございます。
何もお祝いできませんでした。
でも、元気になったので、よかったです。
そうそう、北軽井沢と北海道は気候が同じぐらいですよ。それに風景も。広々としていて。
軽井沢よりも標高が高く、一足先に冬がやってきます。北海道も、もう雪の便りだね。
雪の中を走るハスキーは様になるよねー。
ベアー君の今年の冬はおもいっいきり走らせてあげたいわ。

| ナツコ | 2006/11/07 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/229-aa3a0c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT