ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No20--遅いよー。

昨日は午後より、客先で打ち合わせがあり出かけた。が、帰宅時間の予想がたたない。ついつい長引いてしまうから。これは困ってしまう。ベアー君である。家の中でお留守番をしているが「おしっこ」をしてくれないのだ。帰るまで、ひたすら我慢・・・。一体、どのぐらい我慢できるのだろうか?我慢できない時は「ここでね」って、用意してるけど、してくれない。
「では、そういうことで・・・」早々と切り上げる私。
そういうことって、どういうこと?って、顔になる相手の方。
ベアー君のおしっこが・・・とも言えず、
「その件は持ち帰りまして、検討して、ご返事させていただきます」
あくまでも、切り上げたい私・・・。

IMG_1207_1.jpg

「遅いじゃないの・・・」斜め角度で文句言うベアー君。
あれ!ソファの上、禁止じゃなかったの?


IMG_1207_2.jpg

「はやくー、いこうよー、サ・ン・歩!」もう、外は暗いよー。
「わかりました、わかりました」

ランキングへポチッとね!おねがーい!
人気blogランキングへ

関連記事

| ハスキー犬 | 10:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君、トイレではオシッコしてくれないのかぁe-330
オシッコ我慢してるんだ…って思うと、とにかく早く帰らなくちゃー!ってなるよね。
分かるなぁ、その気持ち。。。
で、「では、そういうことで・・・」になるんだよね~ヽ(≧▽≦)ノ

| はる | 2005/12/08 11:33 | URL | ≫ EDIT

■はるさん、こんにちわー。
そうなんです。トイレでしてくれると、余裕もって帰れるのにーv-388
それに、どうもオシッコは大事らしい。ベアーは若輩者ながら、町内会青年部の部長をどうもねらっているようで、なわばりのマーキングは欠かせないらしい。男の子しか飼ったことがないんですが、たまちゃん(女の子)はしないんですよね?
「では、そういうことで・・・」って、便利な言葉だよねー(笑)

| ナツコ | 2005/12/08 11:53 | URL |

はじめまして。
ビンぞうさんから教わってこちらへお邪魔させていただきました。ウ~吉くんの兄弟と暮らしている はるか です。
じつはベアーくんの兄弟をわたしの父の知り合いが飼っていまして。同じ東京です。残念なことに里子にだされて、今の方に飼われているそうです。女の子です。今は幸せそうですよ。
またお邪魔させていただきますね。

| はるか | 2005/12/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

タマ、めったに外ではオシッコしないけど、する時は必ず足あげるんだよ~(^^;
レディなのに…(笑)
トイレでする時は、ちゃんとしゃがんでするんだけどね。。。

ベアー君の兄弟が東京にいるんだ~♪
いつか会えるかも???

| はる | 2005/12/08 14:23 | URL | ≫ EDIT

■はるかさん、こんにちわ!
はじめましてー。ベアーの兄弟が近くにいるなんて、ビックリです。v-405
幸せとうかがって、よかったです。貴重な情報ありがとうございます。
ところで、はるかさん、青梅ですかぁ~。
かなり、近いです。それにしゅっちゅう行ってま~すv-448
これからもよろしくお願いします。ビンぞうさんに感謝v-425

| ナツコ | 2005/12/08 14:28 | URL |

■はるさ~ん!
えっー、そうなんだ。姫さまたちは外ではしないんですかー。知らなかった・・・。うちのベアーは外でしかしないもんで(汗;)
する時は倒れそうになるぐらい、足を上げてしますよー。なるべく高い位置にね(笑)
Blogって、すごいですね。はるさんから初めにコメントいただくようになり、そして、ベアーの親戚や兄弟までわかっちゃって。これってすごすぎる!!

| ナツコ | 2005/12/08 14:38 | URL |

ウチもおトイレを室内でしないので、お留守番の間はガマンしますよ~。コレが結構平気なもんで8時間家を空けていても大丈夫です。女のコだったらあまり泌尿器にはよくなさそうですよね…でも男のコは大丈夫みたい。
ウチのウ~吉はマーキング下手くそなんですけどね(笑)
ソファの上のベアーくん優雅ですね~。そして窓の外のイルミネーションがキレイです♪

| ビンぞう | 2005/12/08 18:46 | URL |

ソファーの上のベアーくん凛々しい♪禁止みたいだけど(笑)
レオは家でもオシッコできるけどあまりしませんよ。外ではそのまま倒れるんじゃないかって位の勢いでしてます。

それにしても素敵なお家ですね。
綺麗に飾りつけしてますね。うちはまだ何にもしてないです(泣)このまましないで終わるかも~

| mika | 2005/12/08 18:51 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん、こんばんわ~。
ウー吉くんもガマンするんだ。でも、よくガマンできるよね。人(犬)ごとながら、こっちが心配しちゃいますよねー。でも、ギリギリって感じで、ドアーを開けると、すごい勢いで庭でしてる(笑)
イルミネーション、ベアーは目に入らないみたい。その先の散歩してるワンコに釘付け!

| ナツコ | 2005/12/08 21:20 | URL |

■mikaさん、こんばんわv-280
男の子はやっぱり、勢いつけて外ですね~(笑)
今年は青色を飾ってみました。結構、青はキレイ。でも、写真だからキレイに撮れすぎてるかも~。家はローンきびしすぎ(泣;)

| ナツコ | 2005/12/08 21:36 | URL |

こんばんは。
わたしのサイトの日記にベアーくんの同胎犬の画像を張ってあります。スレンダー美人ですよ。ベアーくんと顔のマーキングもよく似ています。
ちなみにその子の住まいは多摩市。もしよろしければ年明けにでもあきるのの動物王国のドッグランでお会いしませんか? 兄弟、血縁揃い踏みで。

ベアーくん、いい顔しているなあ。ちび太はどーしてアホ面なのかしら…。どこかで血が繋がっているはずなんだけど(笑)

| はるか | 2005/12/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

■はるかさん、こんにちわ!
ベアーの兄弟、見せていただきました。ありがとうございます。いろいろあって里子にだされたそうで、でも、今は幸せでヨカッタ!
機会があって、お会いできたらいいですね。

| ナツコ | 2005/12/09 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/23-b5e6a5e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT