ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No216--遠吠え

「ボクは2才のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

1115_1.jpg

夕方の4時半。暗くなりかけた頃。
「夕焼け~小焼けで~日が暮れて~♪」
遊んでいる子供たち早くお家に帰りなさーい。
すると、お家の中にいたベアー君は、早くお外に出してーと窓ガラスを
ガリガリ。

1115_2.jpg

「は、鼻のしわが・・・さらに鼻膨らんでるし」

1115_3.jpg

「はい、今日も、上手にできました。」

平日は4時半といえば、まだ家には誰もいない。
でも、家の中でも遠吠えはちゃんとしているみたい。
今朝(きのうですが)、ゴハンをいらないというので、ちょっと心配になり早めに帰宅。
ドアーを開けると元気いっぱいなベアー君が飛びだしてきました。
夜はさすがにお腹すいた様子。

朝、ちゃんと食べてくれないと、仕事行けないじゃん、ベアー。
それがベアーの作戦か・・・??


応援お願いします。「ポチッ」とね。
banner_02.gif
ポチッ!人気blogランキングへ


「めぐり会った恋人たち--軽井沢より」
  こちらのブログも更新中です。どうぞ寄ってくださいね。



関連記事

| ハスキー犬 | 11:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お見事

すてきに遠吠えしてますね~やっぱり、狼はこうでなきゃ(笑)。先代のハスキーMIXのはなは、救急車の音や目覚まし時計の音に反応して、遠吠えしてましたが…二代目はどうも、反応いたしません。救急車が近づいてきても、私がウォ~と遠吠えするのですが、一緒についてきてくれません。私…はずかしー(笑)。どうやったらしてくれるかしら?
↓抱っこ、ご満悦ですねぇ。はなも大好きですよ。年が明ければ2歳になるのに、まだまだやっぱりお子ちゃまです。誰かが、ハスキーは3、4歳にならないと大人にならないって言ってましたけど…ほんと?!^O^

| はなママ | 2006/11/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ遠吠えポーズ(#^.^#)
こんな可愛い狼だったらいつ遭遇してもいいよ☆彡
ベアーっち、確信犯だな…ナツコさんと1日ゆっくり過ごしたいんだよ、きっと(^^)v

| アレパパ | 2006/11/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

ベアーくんの遠吠えカッコいい~!
4時半になると夕焼けこやけなのか。
こっちの地域では何も鳴らないなぁ。。。
日が短くなったよね。4時半はもう真っ暗!
ベアーくん、朝は食べたくない時もあるのね。
いや、やっぱりナツコさんを引き留めるための作戦だな(笑

| ビンぞう | 2006/11/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

■はなママさん

ははっ、そうそう飼い主の方がウォーウォーって先に言っちゃいますよね。
そうすると、負けまいとしてさらに大きな声ウォーウォーって言ってます(爆)
ベアーは他に「灯油売りの音楽」や「火の用心」なんかにも反応しますよ。
はなちゃんのもうすぐ2才ですね。えっー、3,4才にならないとダメなの。当分このおこちゃま状態が続く訳ですね(泣)

| ナツコ | 2006/11/16 09:43 | URL |

■アレパパさん。

ベアーの声はかなり低音。近所のワンコも一緒に遠吠えするけど、あきらかに違う。
「遠吠え!」って感じ。やっぱハスキーはかっこええわ!←かなりハスキーバカ(爆)
朝、食べてくれないのが一番つらいんですよ。後ろ髪引かれながら、出かけるようになってしまい、帰りも速攻(笑)

| ナツコ | 2006/11/16 13:46 | URL |

■ビンぞうさん

冬は4時半、夏は5時半に鳴るんですよー。
4時半でも薄暗くなってきましたね。
この数週間は食欲もかなり出ていたんですが、おとといの朝はいらないって。
その後はまた、食べています。ホッ!
ウーちゃん、銀ちゃんみたいに「食欲大魔王」
に君臨してほしいわー。

| ナツコ | 2006/11/16 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/236-1c9eb7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT