ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No220--雨の朝

「ボクは2才のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日(日曜日)から降り続いている雨、朝、起きたらどしゃぶり。
「お散歩どうしよーか、ベアー」
「ナッちゃん、どーしよーかぁじゃなくて、ボク、行くからね!」
1120_1.jpg

「こんなの着てみる?」

1120_2.jpg

「必要ないと思うのだ」

1120_3.jpg

「これって、ボスのでしょ。合わないのだー」
「じゃ、行くかっ、ベアー」

びしょびしょになりながら、ベアー君のお供をしました。
それも、ショートコースにしようと思ったら、勝手にロングコースへ
ぐいぐい引っ張られ、ナッちゃんはよれよれになりながら帰宅。
途中であった、柴犬のはなちゃんなんか、
「おしっことうんちしたら、即、帰るぞー」って言われてたよ(爆)

応援お願いします。「ポチッ」とね。
banner_02.gif
ポチッ!人気blogランキングへ


「めぐり会った恋人たち--軽井沢より」
  こちらのブログも更新中です。どうぞ寄ってくださいね。

関連記事

| ハスキー犬 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアーっち、ボスの着ていったの?
オーディンはいやいやカッパ着て朝のお散歩に行ったよ~
ダリルはカッパがお直し中なので、に~ちゃんのブカブカの着て行った…
けっこう可愛かったよ(#^.^#)

| アレパパ | 2006/11/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

なんじゃこりゃ~!(爆
ベアーくん、ボスのジャンパー着て立ち上がっている姿、なんだか人間みたいだよ~。
可愛いわ!
是非この姿でお散歩…
って、やっぱベアーくんはびしょ濡れ派かぁ(笑
ナツコさん、雨に濡れて風邪ひかないようにね~。

| ビンぞう | 2006/11/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

雨、降りましたよねー。
ダリちゃんは似合うからいいですよ。
ベアーはオーちゃんと同じで固まるのよ(笑)
だから、いつもびしょびしょ。
帰ったら、お風呂場直行だけど。

| ナツコ | 2006/11/22 11:20 | URL |

■ビンぞうさん

ベアーは洋服はダメみたい。というか似合わないわー。
でも、この立ち上がっている姿、そういえば、よく街頭で見かけそう。ティッシュ配っているお兄ちゃんとか??
東京は雨、よく降りました。。。

| ナツコ | 2006/11/22 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/240-0e660356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT