ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No23--クリスマスプレゼント

忙しい、忙しい、と言っていながら、昨日はしっかりデパートに寄りました。(えっー、そんな時間だけはあるんだ・・・ベアーの声)デパートは、誰かにプレゼントをしたくなるように様々な商品が並び、賑やか。この季節にしかないウキウキするような演出に見事にはまっている自分が・・・。テレビのコマーシャルで「プレゼントは贈る方が数倍楽しい」って言っていたけど、これ、当たってる。さて、まずは母に暖かいルームソックスをと!こういうのは値段じゃないの、気持ち、気持ち。
IMG_1216_5.jpg

これは前にいただいた置物。リリヤド?とかいう結構高そうで有名な陶器らしい。(あちゃ、デパートで価格チェック済みだったりして)結構、気にいっています。女の子のしぐさがなんとも愛らしい。

IMG_1216_2.jpg

これは先日忘年会をやったんだけど、その時に余ったプレゼント!

IMG_1216_3.jpg

早速、ベアー君の出迎えの儀式にあっています。振り回す、噛み付く、よだれベトベト。

IMG_1216_4.jpg

ベアーは何がほしいのかなー?やっぱ、ささみジャーキー・・・。

ランキングへポチッとね!読んでくださったあとは恵みのクリックを!!
人気blogランキングへ
関連記事

| ハスキー犬 | 10:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼントって何を贈ろうかなぁ?とか色々考えるのって結構楽しいんだよね♪
もちろん、もらうのも嬉しいけどねー!
ベアー君はやっぱりおいしい食べ物が欲しいよねe-160
タマへのプレゼントも食べものだよ(笑)

| はる | 2005/12/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

■はるさん、こんにちわ~
そうそう、顔を浮かべながら、選ぶのが楽しいんだよね。価格と相談しながら、ベストのものを選ぶって、かなり技が必要だよ(笑)
タマちゃんにはクリスマスプレゼントあるのかなー?ベアーにも何かあげたいなー。

| ナツコ | 2005/12/16 12:54 | URL |

ほんとほんと!振り回して噛みついてヨダレまみれにするんですよね(≧∇≦)
ベアーくんはプレゼントに何もらうのかな?やっぱり美味しいもの一番ですかね(^-^ )
陶器のお人形ステキですね~。贈って下さった方は素晴らしいセンスですね~♪

| ビンぞう | 2005/12/16 15:27 | URL |

■ビンぞうさん、こんばんわ♪
新しい侵入物はすべてチェック、チェック。ベアーの検問を通らないと、家には持ち込めません(汗;)
ベアーもウー吉くんも食べ物だよね。もらいたいのは(笑)
この陶器、素敵でしょ。自分じゃ、絶対買えない。大事にしてんだー。

| ナツコ | 2005/12/16 20:42 | URL |

私もプレゼント選ぶの大好きです♪楽しいですよね~。
今年はクリスマスムードが全く無い我が家ですが、レオ達には何を送ろうか迷い中です。
どうせ食べ物になるんだろうけど(笑)
ベアーくんもかな♪

| mika | 2005/12/17 08:30 | URL | ≫ EDIT

■mikaさん、こんばんわv-280
プレゼントする時に自分がほしいものを選べばいいってよく言うけど、そうだよね。自分がいらないものは相手だっていらないものね(笑)
だから同じものを2個買って、1個は相手の方に、1個は自分用にゲットしちゃう。
家をクリスマスムードにするってタ楽しいけど、面倒な部分をあるよね。かたづけも大変だし(笑)

| ナツコ | 2005/12/17 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/27-ca6e56b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT