ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No261--コタツの上

「ボクは2才と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

0204_1.jpg

「ボクが寝られないでしょ」

0204_2.jpg

「テレビを見ながらパソコンやろうって考えがいけないんだよ」

0204_3.jpg

「ベアー、半分だけ貸して!ね?」
「しゃーないなー、半分だけだよ」
「ありがとっ!でも、ベアー君さー、そんな目の前に居られたら
パソコンできないんですけど...」

励みにしますのでどうぞ応援お願いします。「ポチッ」とね。
banner_02.gif
関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアーくんとテーブル半分こでお仕事中!?(笑
パソコン画面を見ながら視界にベアーくんが…
いいじゃないの~(笑
すっかりベアーくんのお昼寝場所になってるのね~。
コタツの中には入らないのかしら。

| ビンぞう | 2007/02/05 01:35 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

ベアーの顔、近すぎですよー。
何か甘えたい時、すねたりする時にコタツの
上に乗るようです。
かまってほしいのか。
コタツの中はさすがに暑くて入りません。
その前にでかくて入れない~(笑)

| ナツコ | 2007/02/05 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/284-f36907f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT