ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No3--1歳になりました~。

先週の事(11月3日)だけど、やっと1歳になりました。昨日も言ったけど、しつこいかー?でも、また写真もUPしていないので、今日はその話題!この1年、もー大変だった・・・(泣;)
という訳で、「誕生パーティ」ってそんな大それたものじゃないけど、ケーキを買ってきました。

IMG1110_1.jpg

「今日は何日だとおもってんの?10日だよ。ナッちゃん、ワンテンポ遅いんだよー」←(なぜか,タメ口のベアー)ここで、登場人物を紹介します。ナツコ(通称ナッちゃん)、ナッちゃんのダンナ(通称ボス)、そして、ベアーの3人暮らし。ベアー君の名前、書いてもらったよー。
IMG1110_6.jpg

「Mr.Bear」だって。ボスが買いに行ったんだけど、お店の人笑わなかったのかな~?きっと、後ろ向いてリボンつけてる時に笑ってたんじゃないかな?
「いいにおーい、早く食べようよー。」←待てないベアー。
IMG1110_4.jpg

「待て、待て。」スクッ!と顔を上げ、でもジーーッ!と見てる、見てる。よ、よだれは我慢してよ。記念に写真撮ってるんだから。「待て」だっていつの間にかできるようになってるし、おりこうさんだよ。そういえば、もっと小さい時に近所のおじさんが「ハスキーって頭悪いよね」って爆弾発言!ムカーッ!!!このオヤジ何言ってんの?と頭に血が上り、ボコボコにしたかったけど。(出来ないけど)
十数年前にハスキーが大ブームになり、青い目がいいとかって飼ってみたけど、そりゃあ、ハスキーは大変よ。力は強いし。それで、飼いきれなくなってバカとかアホとか言った。アホなのは人間でしょ!(怒)ハスキー程、おりこうさんな犬はいないよー(親バカ)。小さい時はどんな犬種に限らず大変なんです!(キッパリ)
IMG1110_2.jpg

素直に1歳を喜びました~。ベアー君、お誕生日おめでとう!これからもヨロシクね!おてやわらかに・・・。

ランキングへポチッとね!
人気blogランキングへ
関連記事

| ハスキー犬 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君ケーキ美味しいそう・・いいなぁ~
そうそう 誕生日をお祝いしなくなって、もう
何十年経つかなぁ・・・
お誕生日ケーキにろうそく立てたら”ろうそく”
だらけになっちゃう..わたし
ベアー君の一歳のお誕生日
『おめでとうございます』
これからも いい日々重ねて生きましょうね 

| ぐうたらこ | 2005/11/10 12:16 | URL |

■ぐうたらこさん
ギャハハハッ!ろうそくだらけなの?(人のこと言えないけど・・・)
それだけ、いい歳重ねてきたってことでしょ。都合よく考えれば。。。v-392
ベアーにメッセージありがとうございます!

| ナツコ | 2005/11/10 16:25 | URL |

ベアーくん Happy Birthday v-315
1歳になったのね♪v-318おめでとう~ (´∀`*)

前日の画像のベアーくん 「あたまデッカチv-353」のやつ
カワイすぎです!罪です!ノックアウトで鼻血ブーです!(笑)

これからも可愛いベアーくん楽しみにしてますe-241

| けんけん | 2005/11/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

■けんけんさん
ねっ!頭デッカイでしょ!これ見てまいっちゃったよー。兄弟が6頭いたんだけど、ベアーの顔が一番生意気そうだったよv-237新Blogになりました。これかもよろしく!

| ナツコ | 2005/11/11 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/3-8314506f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT