fc2ブログ

ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No29--目薬

ベアー、涙でてるよー。右目から。ギロッと上まぶたを上に、アカンベーと下まぶたを下に。明らかに赤くなってる。さらに潤んでいるし。外傷はなさそうですが、心配なので、病院に行ってきました。お正月休み前にね。「結膜炎」?ということで、目薬をつけて様子を見ることになりました。
IMG_1228_1.jpg

この目薬がよく効きました。2,3回つけて、涙が止まり、赤みもとれてきました。でも、大変なんだー。目薬を持った瞬間にいままでそこにいたベアーの姿がない?状況判断は天下一品!

IMG_1223_5.jpg

目もよくなってきたので、今日は子犬のぬいぐるみが友達。

IMG_1223_4.jpg

押さえつけて。

IMG_1223_3.jpg

うれしそうだねー。

IMG_1223_1.jpg

でも、またソファーの上だし・・・。(あくまでもソファ禁止!)

IMG_1223_2.jpg

あのー、ソファー禁止なんですけど・・・。もう、無理みたい、ここがお気に入り。解禁かぁー??でしょうね。]

ランキングへポチッとね!読んでくださったあとは恵みのクリックを!!更新をさぼっていたので罰、ランク下降中。助けてぇー!
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



| ハスキー犬 | 11:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番下の画像…(o゚▽゚)o
こんなカワイイ寝姿されちゃ、ソファ禁止!とは言えないよね(笑)
こりゃ完全解禁かなぁ~?
ウチのソファなんてキズだらけ…オモチャを振り回しながらソファにどかんと飛び込むからカバーはズレまくり(汗)
でもベアーくん同様、楽しそうだからいいか~なんて思っちゃってます(^-^ )
結膜炎お大事に。目薬持ったらいなくなっちゃうのね、ベアーくん(笑)

| ビンぞう | 2005/12/28 13:06 | URL |

■ビンぞうさん、こんにちわ!
このソファには隠れ話があります。あんまり大きな声じゃ言えませんが、購入したての頃、ベアーがまだ子供でソファの上で遊んでいたのですが、ある時、ソファがギシギシ音がするのです。「買ったばっかりなのにー」と思って、交換してもらったのですが・・・。あとで気がついたのですが、(ほんとうに後でです。誓います!)もしかして、ベアーが原因?ギシギシ音?交換していただいてから、ソファ禁止にしたのですが。もう、解禁でーす。

| ナツコ | 2005/12/28 15:03 | URL |

結膜炎だったのですね。
でも早く治ってよかった。
ワンって本当に敏感ですよね。うちはレオがすごいです。目薬まだ未経験ですが考えただけで恐ろしい。絶対に無理そう。
ベアーくんいなくなっちゃうけどきちんと点せてえらい!!

うちのソファーもレオ・ジュリが使用してる時の方が多いかも(泣)

今年はたくさんの出会いがあって嬉しい限りです。いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね☆

| mika | 2005/12/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

■mikaさん♪
いやいや、ベアーも目薬だぃきらいですよ。気配を察して、あっという間にいなくなる(笑)
でも、点さないと治らないから、ダンナが押さえ込んで、私が点す、やっとです(泣;)
mikaさん、こちらこそ有難うございます。来年もよろしくお願い致します。どうぞ、良いお年を!

| ナツコ | 2005/12/30 07:56 | URL |

結膜炎・・治ってよかったですネェ
心配しちゃいますよね。
ワンコって敏感だから 目薬をさすの難しいって聞くよ~~v-424
今年はベアー君に出会えて 嬉しかったです。熟女ワンコですがこれからも仲良くしてくださいね。 (ё。-)・・☆うふ・・byれき
良いお年を

| ヨーコ | 2005/12/30 12:53 | URL | ≫ EDIT

■ヨーコさん♪
目薬はそりゃ、大変ですよー。油断しているところをつかまえるんです(笑)

こちらこそ、れきちゃんたちにお会いできて、よかったです。ベアーによく似てるれきお姉さま&2姉妹たちの楽しい生活ぶり楽しみにしています。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

| ナツコ | 2005/12/31 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/32-4986630c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT