ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No298--衣替え

「ボクは2才と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は夕方から夜にかけて、雷と強い雨に見舞われました。
たまたま、帰宅したときは雷は隣町へいっていたようで、雨も止んで
いたので、この間にお散歩へ。
が、時々「ゴロゴロ」と空からおどしをかけられて、こちらはビビリ気味。
ダッシュでなんとか散歩を終え、ふーっ。。。
070601_4.jpg

そんな時、「ピンポーン」宅急便が。
ベアーの厳しい検問にあっています。

070601_1.jpg

先日購入したパンツが裾上げを終え、届きました。
ちょっとワイドなカーゴパンツ。前にはリボンがついています。
麻混で涼しそうです。
上にはアニエスベーのドット水玉模様のシャツを合わせてみました。

070601_2.jpg

これは「スポーティフ」(早くも今日からバーゲン中)で購入した、チェニック。
休日用スタイル。

070601_3.jpg

シルク混のスーツは仕事用スタイル。

今日から6月。「衣替え」ですね。
ファツションチェックお願いします(笑)

070601_5.jpg


ぜひランキングの応援を!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 06:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシ、2枚目の黒のブラウス(っでいいのか?)が好きです。
ちょっと、洋服の名前もついてけないわ。
パンツはいまだにズボンですからっv-16
ナツコさん、ノースリーブ着れるのね?
残念ながら、私はダメですわーあまりにも、立派な二の腕が・・
衣替えか~忘れてた。
まだ家ではセーターが出てますよん、ヤレヤレ

| | 2007/06/01 08:36 | URL |

名無しのごんべは私です。

すいません~。
どうも最近ボケてて、失敗ばっかりです。

| ぷるまろまま | 2007/06/01 08:39 | URL |

ナツコさんのファッションショー楽しませてもらったよ♪
仕事スタイルもステキだわ~。
お勤めをしない私は、最近年中ジーンズだったわ。。。
ひどい時はジャージとか(笑
これから真夏の衣装に衣替えなのね。
私はバーゲンで何か買おうかな~。

ベアーくん、食器台がちょいと歪んでいないかしら…?(爆

| ビンぞう | 2007/06/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

■ぷるまろままさん

2枚目のチェニックは人気で、すぐ完売してしまい、追加で入ってきたのをGetしました。
カタログやWebで販売しているんですよ。
私も二の腕がちょいと気にはなりますが、そこは気にしない、気にしない(爆)

あはは、私もよくやります。自分の名前記入しないこと。

| ナツコ | 2007/06/01 13:55 | URL |

■ビンぞうさん

楽しんでくれたぁ~(爆)
最近、話題がなくてぇ~。とくに平日は。
わたしも休日はジャージ派だよん。ベアーと散歩行くときは横に線の入ったジャージ。
ラクでいいよね♪

この食器台、すごいでしょ。ゆがんでぼろぼろ。なぜかこれで遊ぶのが好き。
あと1個あるのよ。現在はそっちがゴハン台になっています。


| ナツコ | 2007/06/01 14:01 | URL |

チュニック、かわいい!
ワタシはこのままノースリーブでは着れないけど(泣
仕事スタイルもかっこいいね。
あ、ワタシもベー好き♪
最近行ってないけど、ベーは小物もかわいいよね。
ここ数年、ジーンズにスニーカーばかりだなぁ。
可愛いワンピースが欲しいけど、着る時ないわ・・・
ベアーくんもナツコさんのファッションチェックしたのかしら(笑

| mika | 2007/06/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

2枚目のチェニック、カワイイなぁ。
私も、上に何か羽織たいケド(^^;A
それに、普段ジーンズばっかだわ。
ナツコさん、オシャレ~♪

ベアーくんも、何をなさっていたのかしら…。
食器台が…箱が…。
検閲もキビシイわぁ。

| リュウ使い・マネ | 2007/06/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

■mikaさん

このチュニック、かわいいでしょ。
すごい人気でカタログが届いてすぐ注文したけど、売り切れですって。追加で入ってきたのを予約しておいたのです。
Webでも販売しているから興味があったら見てね。mikaさん世代にぴったりですよ。

| ナツコ | 2007/06/04 09:30 | URL |

■りゅう使いマネさん

やっぱ、マネさんも2枚目のチュニックがいいと!お尻が隠れるところがミソよ(爆)
食器台がいびつに~。
でも、あと1個あるんですよ。なぜかこちらはいたづらしない。ベアーもわかっているみたい。こっちは食器台って(爆)
ベアーはファッション撮影中はあきれて、寝てました~。

| ナツコ | 2007/06/04 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/331-7f4a4ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT