ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No28--白熊のピース

今年も残すところ今週のみとなりました。ということは来週になると2006年!えっー、大変、まだまだ、今年、やっておかなければなからいことが沢山あったのだ。毎年のことながらギリギリまでバタバタするのです。いやー、今年はベアー騒動に明け暮れて、なんだかわからない内にもう12月です。

IMG_1226_1.jpg

と言っていたら、昨日の夜、テレビで「しろくまのピース」の話題が・・・。
ベアー君もテレビに寄っていって、「君は何者?」というような顔をしている。

IMG_1226_2.jpg

小さい頃に親が育児放棄をしたため、飼育員が育てたそうだ。飼育員の愛情の深さが感動的でした。動物と向き合うって、とっても大変でむずかしいけど、それを乗り越えられる何かがあるんだと思う。

IMG_1226_3.jpg

ベアー君も禁止されているソファの上で、(ベアーには負けた、ソファの上ぜんぜん禁止されていない(嘆き・・・)真剣にテレビを見ています。

IMG_1226_4.jpg

このテレビ、ボスが買ってきた。リボ払いで・・・。

ランキングへポチッとね!読んでくださったあとは恵みのクリックを!!
人気blogランキングへ
関連記事

| ハスキー犬 | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も最後の10分だけ見れたよ。ちっちゃい時のピース、犬みたいでかわいいよねー♪
ベアー君も興味津々だね。前にピースの番組が入った時、小熊のピースの鳴き声にタマは敏感に反応してたよ。テレビの周りをクンクンクンクン…(笑)

| はる | 2005/12/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

■はるさん、こんにちわ!
はるさんも見たんだー。私は逆に最後の方は見られなかったんだけど。
たまちゃんも既に見てたんですね。そうそう、テレビからの鳴き声にすごーく反応してました。うちのベアーも。テレビの裏までのぞきに行ってた(笑)言葉が通じるのでしょうかねー?

| ナツコ | 2005/12/27 15:34 | URL |

あら~!白クマくんも可愛いけど、テレビを真剣に観るベアーくんもカワイイ♪
立派なテレビ、液晶?プラズマ?
クリスマスプレゼントですか~?(*^.^*)
ウチはプラズマにした途端、犬が真剣に画面を見るようになりました。お陰で画面にはウ~吉のヨダレが…(汗)
夏にやっとテレビのローン完済しました(笑)

| ビンぞう | 2005/12/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん♪
クリスマスプレゼントではないんです。夏ごろに買ってきたんですけど、資金はどこから出たのか不明なので、きっとリボかな?って。この辺は追求しないで、ワタシはテレビが見られればいいから(笑)
ウーちゃんもよく見るんですか~。鼻のあとなんかついちゃてるでしょ。きっと?うちのもプラズマ。ベアーもよく見てる。同じだねv-392

| ナツコ | 2005/12/28 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/34-b82f52c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT