ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No307--泥んこ

「ボクは2才と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

東京はまだ梅雨が明けず、どしゃぶりではないけど、連日の雨で
いつも行く散歩コースの自然公園の中はじめじめ、さらにいつもは
たまっていない空堀池には水がたまり池となっている。
070723_1.jpg

ボスと散歩から帰ったベアー君は全身泥んこ!池で遊んだ?らしい。
ふたりで出かけると、ろくなことをしてこないんだから。。。

「じゃ、ベアー君、お風呂直行!!」
070723_2.jpg


お風呂嫌いなベアーくんは「もういい?出ていい?」を連発!
「まだまだよ。キレイにしてもらって」
070723_3.jpg


「OK、出でいいよ。でも、中で拭いてから」
070723_4.jpg

久しぶりのお風呂でした。
そのあと、「キレ走り」をしたのは言うまでもありません。
(なぜか、お風呂からでると、キレ走り)

またランキングの応援をお願いします!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 05:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泥沼の中で遊ぶのって、ワンコには楽しいだろうね~。
そそ、そういうところで泥まみれになって遊ばれるの、女としては止めたくなっちゃうよね(笑
ボスとベアーくん、男同士で楽しく遊んだんだね。
ウチもお風呂後はキレるよ~!
というか、ウ~ぽんはお庭に直行してまずシッコウンコなのよね。。。
緊張するともよおすタチみたい(笑

| ビンぞう | 2007/07/23 16:03 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

画像ではあんまり汚れていないようだけど、
実は、全身、茶色!
ウーちゃんも「キレ走り」するんだ。
なんででしょうかねー。
お風呂場から開放された喜びかな?
ウーちゃんはお風呂では固まる方なのね。
ベアーはある時間を過ぎると、「出してくれー」って大騒ぎ。ガマンも限界のようです。

| ナツコ | 2007/07/23 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/340-ff1e5457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT