ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

309--ベアールール

「ボクは2才と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君の水飲み場、キッチンの横。すぐに新鮮なお水が替えられるしね。
070725_1.jpg


お水はよく飲むけど、ひとりでお留守番の昼間はあまり飲まないようだ、ぜんぜん減ってないから。
070725_2.jpg


「氷を入れて~」を要求。
「はいはい、どうぞ」
070725_3.jpg


さあ、ここで問題です。
お水を飲む時、ベアー君には「あるルール」があります。
それは何でしょう?



じゃーん、それは

  「向って右側の器からしか、飲まない」でした。

「色のせいか」と思って、器の場所を入れ替えてみてもやっぱり、右側からだった。
色は関係ないらしい。

どうも、ベアー君が決めた、ルールらしい。。。

070725_4.jpg


そうだね。あははっ。。。

またランキングの応援をお願いします!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/342-77dc1d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT