ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No315--誕生日

「ボクは2才と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

8月は飼い主(ナツコ)の誕生月である。
今さら、「おめでとー」とか、「はい、プレゼント」なんて
期待はしていないけど、まるっきり忘れられてしまうのはちと寂しいかな。。。

「あっ、ケーキは買ってきてくれたんだー」
070804_1.jpg


「ベアー君のじゃないよ、ベアー君のならきっともっと大きいよ(笑)」
070804_2.jpg


「ベアーのじゃ、ないってば!」
070804_3.jpg


まず、年の数の多さに自分でビックリ!
が、気を取り直して、エヘン!「まだ、まだ、これからよ」
次に、健康でいることに感謝!(先週、人間ドック行った)
そして、ベアーとボスに。
「これからもよろしく」

070804_4.jpg

「微妙。。。」

またランキングの応援をお願いします!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、お誕生日だったのね、
おめでとうv-25
美味しそうなケーキ、ベアーっちもお裾分けあったのかな?
>年の数の多さに~
ようは気のもちようだね、お互いに(*^。^*)
暑いから体調崩さないように…

| アレパパ | 2007/08/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

ナツコさんお誕生日おめでとう~!
んで22歳になったの?(笑
ほんと、自分の誕生日はどんどん増えていく年齢に毎年ビックリよね。
これからも健康で素敵な女性でいてね~♪
ケーキはボスが買ってきてくれたの?
ウチも一応ケーキだけは買ってきてくれるんだけど…
予め誕生日予告しておかなきゃ忘れる、困ったオヤジだよ~(汗

| ビンぞう | 2007/08/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

そうか、気も持ちようかー。精神年齢はかなり低いので、その辺は大丈夫。
あとは体力がついていくかどうかです(爆)
アレパパさんも暑いので、お体をお大事にね。
ケーキは人間用、ベアーは匂いチェックのみでした。


| ナツコ | 2007/08/07 06:33 | URL |

■ビンぞうさん

8月は昔から誕生月だったのよ、当り前か(笑)
若いころは夏が好きだったんだけど、最近は夏は疲れるのよ。しっとりとした秋が好きになってしまった。年かなぁ~。
うちも前々からカレンダーに書いておくよ(爆)

| ナツコ | 2007/08/07 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/348-37c448fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT