ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No318--花火

「ボクは2才と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


各地で催される花火大会。我家の近くの遊園地でも8月の毎週土日の
夜8時から30分間、花火が打ち上げられる。
070811_1.jpg

毎年のことながら、「夏だなー」って感じる時である。

070811_2.jpg

「ボクももう今年で3回目だよ」
音が結構大きいので、最初はびっくりしたようだけど、ベアー君も
音に慣れ、怖がらない様子。

070811_3.jpg

「ベアーも花火を楽しんでるの?(笑)」

070811_4.jpg

明日は近くまで行って、見てみよっと。
きっと、もっとキレイだろうから。
「えっ、ボクは?」
「すぐ帰るから、ベアーはお留守番、だって、音すごいよ」

明日は頭の上からふりそそぐ花火を見に行ってきます。
行ってきますって、車で5分ですけど。

「ナッちゃん、車で行かないで、チャリで行きなさい、チャりで。。。」

またランキングの応援をお願いします!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/351-c84387ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT