ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No323--台風直撃!

「ボクは2才と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

6日の未明に台風が我家の上空を通過したらしい。
ボス(我家のダンナ)は金沢に滞在していて、帰ってこれない。
例により車で行っているので、佐久‐藤岡(上信越道)が通行止め。
でも、なんとか軽井沢までたどりついたので、軽井沢泊まり。

「じゃ、ボスいないの?」
「うん、ベアー今日、台風来るんだよ。一緒にリビングで寝ようね」
布団を引っ張り出してきて、寝床をつくると。。。
070907_1.jpg

それもへそ天で。。。

070907_2.jpg


夜が明け、朝の5時。風は治まったようですが、雨はまだ強く降っています。
070907_3.jpg


「ベアー、台風が家の上を通ったのよ」
「ボクはわからなかったよ」
070907_4.jpg


これから台風が近づく地域の方、くれぐれもご注意ください。

寄っていただいた方々、いつもありがとうございます。
「ポチッ」応援お願いしますね。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 08:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか寝ている間に台風通り過ぎちゃいましたね。みんな(ボスも)大丈夫でしたか?
ベアーくん、お陰でママと一緒に寝れたんだね(#^.^#)

| アレパパ | 2007/09/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

寝てる間に…

こんにちわん。
台風、どうやら眠っている間に過ぎ去ったようですが、被害ございませんか?
ボスもご無事でしょうか?
ベアーくん、ヘソ天で眠れる位だから、台風なんてへっちゃらなのね。
ナツコさんと添い寝だったから、安心してたのかな。
雷鳴ってたら、オヘソは隠さないと。

| リュウ使い・マネ | 2007/09/08 12:09 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

被害はあまりなくてよかったですよね。
寝ているうちに通りすぎてくれたし。
でも、ダンナが泊まった軽井沢は停電で、大変だったようです。
高速道路も通行止め、一般道も通行止めの区域があったりで、帰ってくるのに苦労しました。


| ナツコ | 2007/09/09 18:43 | URL |

■リュウ使い・マネさん

マネさんちはだいじょうぶでしたか?
雨、けっこう降りましたよ。
ベアー君はおうちの中なら、安心しているようです。へそ天ですから。私が心細かったので、ベアーと一緒に寝ました(笑)

| ナツコ | 2007/09/09 18:47 | URL |

わぁ~、ウチも夏の暑い間だけ冷房のあるリビングにお布団敷いて寝たんだけど、犬たちが喜んでお布団占領していたよ。
なんとなく修学旅行気分でベアーくんもワクワクだよね。

| ビンぞう | 2007/09/09 23:53 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

ビンぞうさんちもみんなでリビングで寝ていたんだ。なんだか楽しそうだ。そうそう、修学旅行気分だね(笑)
でも、気になって、しょっちゅう目が覚めちゃうけど。。

| ナツコ | 2007/09/10 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/356-2a0bcc8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT