ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No325--ベアー君病院へ

「ボクは2才と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君が「吐く&下痢」になってしまった。
食欲もなく、便に血が混じっている。
最近、調子が良かったので、療養カリカリにちょこっと他のものを
トッピングしていた。これがあたってしまったのか?
また、病院の先生に怒られるだろうなー。
070912_1.jpg

早速、病院へ。
案の定、先生からこっぴどくしかられてしまった。
でも、本当に調子よかったんですよ。カリカリ以外にちょこっと
食べさせてあげたい気持ちもわかってほしいけど。
でも、体調崩したら、なんにもなりません。反省してます。

070912_2.jpg

良くなったのかな?

070912_3.jpg

良くなったんじゃない?
でも、このあと、またピーピー、まだのようです。

070912_4.jpg

病院で発見!オーちゃん&ダリちゃん。
おもわず、目が釘付け!受付に置いてあって、目立つし、かわいぃ。
中をめくると、アレパパさんとオーちゃんママさんの写真が。
「はじめまして。。。(笑)」

寄っていただいた方々、いつもありがとうございます。
「ポチッ」応援お願いしますね。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!これを見るたび私も病院へ行こう!って思うのよ~。
病院に電話して一冊取っておいてもらわなきゃ。。。

ところでベアーくん大丈夫?
獣医さんキビシイね~。
でも食べ物がてきめんゲロや下痢となってあらわれるんだね…
そりゃ獣医さんもキビシクなっちゃうかも。。。
早く良くなってね!

| ビンぞう | 2007/09/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

お大事にね

ベアー君、「吐く&下痢」はつらいですね。
でも、おいしいものを食べさせてあげたいですものね。
ばすママも、クッキーをたくさん食べさせて、ばずりんをPにしちゃったらしいです(T_T)

オーちゃんたちのカタログ手に入ったんですね。
ばずりんのかかりつけの動物病院は時々PEPPYが置いてあるだけなので、実物は見られそうにないなぁ、残念。

| ばずママ | 2007/09/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

怒られました。厳しく。
1日目は私が連れていったのですが、2日目になってもよくならないので旦那も一緒に行ったのですが、お説教にダンナは不機嫌になるし、間に入って大変でした。
ここは「ガマン、ガマン。。」って旦那にいいましたよ(爆)

オーちゃん&ダリちゃん、良く撮れてる。

| ナツコ | 2007/09/13 06:58 | URL |

■ばすママさん

ばすりんちゃんはママさん手作りクッキー食べられてよかったですね。
ベアーはクッキーもダメそうです。(小麦がダメようなんです)
そうです。本当はおいしいものいっぱい食べさせてあげたいです。

オーちゃん&ダリちゃんのカタログ、病院の方に「知り合いです」って言ったら、
「へー、かわいいね」って話ていたところだったんですって。けっこう、評判でした。

| ナツコ | 2007/09/13 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/358-5adf978e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT