ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No328--犬と私の10の約束

「ボクは2才と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

犬と暮らすようになってから、16年。(先代のベアーから)

070924_2.jpg

気持よさそうな寝顔は見ているだけで、のほほーーん。

そして、偶然ある本があることを見つけた。「犬と私の10の約束」という本である。その題名の通り、10の約束が書かれてあるそうだ。
そうだというのは、すぐ本屋に走ったけど、置いてなかったから。

でも、「10の約束」は下記の10個である。

 1.私と気長につきあってください。
 2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
 3.私にも心があることを忘れないでください。
 4.言うことを聞かない時は理由があります。
 5.私にいっぱい話かけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
 6.私をたたかないでください。本気になったら私の方が強いことを忘れないでください。
 7.私が年をとっても、仲良くしてください。
 8.あなたには学校もあるし、友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
 9.私は10年ぐらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬ時、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。
   私がずっとあなたを愛していたことを。

10の約束に11番目を付け加えるなら

  「あなたは永遠に家族です」


来年の春、映画化されるそうです。楽しみだ。その前に本も読んでみよっと。

寄っていただいた方々、いつもありがとうございます。
「ポチッ」応援お願いしますね。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/361-df8d201b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT