fc2ブログ

ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No331--日暮れが早い!

「ボクは2才と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日が暮れるのが早くなりました。仕事から帰ると真っ暗です。
先週あたりはかろうじて薄暗い中をお散歩する事が出来ましたが、
今週はもう真っ暗です。ウ○チチェックの為、ライトが必要になりますね。
071003_1.jpg

散歩から帰り、ご飯を食べると、ベアー君の遊びの時間です。

071003_2.jpg

こっちはこれからが忙しいのに。
「ひとりで遊びなさい。。」
「つまんない、遊んで~」 by Bear.

071003_4.jpg

すると、悪戯を始めたベアー。
「ナッちゃん、ボスの本かじってみたけど、つまんない」
「か、かじったって(汗。。)意味、違うんじゃない?」

寄っていただいた方々、いつもありがとうございます。
「ポチッ」応援お願いしますね。
banner_02.gif
関連記事
スポンサーサイト



| ハスキー犬 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/364-8e7c11f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT