ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No362--軽井沢のクリスマス

「3歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末は軽井沢のクリスマスイルミネーションを見に母と出かけました。
軽井沢駅前から「イルミネーションめぐり」のバスで出発です。
071209_3.jpg


最初に行ったのは「塩沢湖」ですが、まだ日が暮れていないので、キャンドルが淋しげ。
071209_4.jpg


次に飾り付けをしている、ホテルやペンションをめぐり、旧軽井沢へ。
「Karuizawa」のプレートが毎年同じ(笑)
071209_5.jpg


が、今年は本物のサンタクロースが待っていてくれました。
071209_6.jpg


教会もキレイですね。
071209_7.jpg


ここは、点灯式が行われた「矢ケ崎公園」
決して、山火事ではありません。。。
071209_8.jpg


そして、軽井沢でこのシーズン、人がもっとも集まる場所、「恵みシャレー」へ。
今年から、土、日は車の乗り入れが禁止になり、軽井沢駅からシャトルバスが20分間隔
で運航されています。
071209_9.jpg


071209_10.jpg



コンサートが行われていました。
注意!歌が入っています。さらに長いので、途中で止めてくださいね。



「ベアー君、お留守番ありがとう」と母が。
071209_11.jpg

「ボクは置いていかれたのだ。。。」 by Bear.

寄っていただき、いつもありがとうございます。
そこでお願いがあります。「ポチッ」応援お願いしますね。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 21:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、どこかのクワイヤが歌っているのですな。
こういうのはくまなくチェックしちゃうぞ(笑
曲から指揮から歌声から伴奏まで!
でもツリーがステージみたいになっているの、面白い演出だね。

この時期はイルミネーションが幻想的でステキだよね。
火事のようなライトアップもすご~い!
ベアーくんお留守番で残念だったけど、お母さまにナデナデしてもらってよかったね♪

| ビンぞう | 2007/12/13 16:04 | URL | ≫ EDIT

この時期、軽井沢はいったことがないけれど、綺麗だねv-353
清里とは比べ物にならないな…
ベアーくん、お留守番ご苦労様♪

| アレパパ | 2007/12/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

軽井沢綺麗ですね~~!!
関西からは中々いけません(;^_^)
教会も多いですものね!
ベアー君お母さんとお利口にお留守番してたんですねぇ。

| シャロンまま | 2007/12/14 01:31 | URL |

うわ~すっごくキレイ!
なんとバスまでも(笑
コンサートもツリーの中で歌ってるのが素敵だね。
ベアーくん、お土産はあったのかなぁ♪

| mika | 2007/12/14 02:11 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

ここ野外なんですよ。ツリーが階段状になっていて、間から顔を出して、歌います。
今年からはじめたんですって。
10曲ぐらい歌い、クリスマスの雰囲気を盛り上げてました。
ビンぞうさんも、美声を聴かせているんですよねv-354

| ナツコ | 2007/12/16 07:14 | URL |

■アレパパさん

軽井沢を庭のように闊歩している、オーちゃん&ダリちゃんもこの時期は行ってなかったのね。
軽井沢もここ数年、バスを出したりして、力を入れているみたいです。中でも、「恵みシャレー」がキレイです。
でも、ワンコは入れないので、残念です。

| ナツコ | 2007/12/16 07:20 | URL |

■シャロンままさん

関西の方は軽井沢は馴染みが薄いですよね。遠いですかね。
ベアー君はお留守番してもらいました。

| ナツコ | 2007/12/16 07:23 | URL |

■mikaさn

毎年、恒例の軽井沢のクリスマスネタです(笑)
今年は階段状のクリスマスツリーが新たに登場でした。
ベアーは留守番で正解でした。ワンコはバスに乗れないですからv-283

| ナツコ | 2007/12/16 07:29 | URL |

おひさしぶりです~☆
イルミを見に出発なんていいな~!
うちは子供が風邪で中止になっちゃいました~(TmT)ゔぅっぐすっ 来週~来週~と思っても順番に風邪ひくもんだね~(笑)

今年も残りわずか・・・
来年もよろしくお願いしっます

よい年末を~v-238

| ちゃあちゃん | 2007/12/27 17:35 | URL |

■ちゃあちゃん

こちらこそご無沙汰して申し訳ございません。
お嬢ちゃまたち、インフルエンザにお気をつけくださいね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| ナツコ | 2007/12/30 18:11 | URL |

今年もお世話になりました♪

年末年始は軽井沢で?
また来年もベアーくんの元気な姿を楽しみにしているね!
よいお年をお迎え下さい~!

| ビンぞう | 2007/12/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

ビンぞうさん、お世話になりました。
来年も楽しいブラザーズの日常を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです  By Bear.

| ナツコ | 2007/12/31 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/397-fc12bbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT