ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No4--ナッちゃんがコケタ!

朝は5時半起き。まだ、外は真っ暗。散歩に行くのは東の空がシラーッと明るくなってきた頃。今だと6時ちょっと前ぐらい。(東京では)ベアーは散歩が大好きなので、「早く行こうよー」ってうるさいうるさい。もう、木戸の前にでて、屈伸運動なんかしてるよ。それにしてもベアーの手、やけに大きい!手のひらが「パー」になってるよ!(笑)
IMG0919_12.jpg

散歩のリードは2つ。普通のと、あとロングリード!引っ張るとシュルシュルってひもが出てきて、かなり自由に動き回ることができるもの。その日はロングリードをつけて、散歩に行った。
IMG1111_1.jpg

「おはようございまーす」まずは近所のおじさんにあいさつ!公園(昼間はゲートボール場としても使われていたりする)まで行った所で、「ベアー遊ぼ!」って言って走り出した。
すると、ベアー君も急に嬉しくなり、シュルシュルとロングリードが伸びた。ナッちゃんもそれに伴い、引っ張られ、ロングリードが最大に伸びたところで激しい衝撃!ガーン!バタッ!←倒れた音
「あれ、ナッちゃんいないよー」←ベアーの声
振り向くと、ひとり、コケテル。。。
するとどこからともなく、「だいじょうぶか~」とおじさんの声。そのあとに続く、笑いをこらえた「クックックッ・・・」という声。ブザマ、悲惨、みんなに見られた・・・

IMG1106_6.jpg

↑ね!1歳のベアー、たくましくなったでしょ!(クリックで拡大)さすがハスキー犬、力、強いよー。(だって、ソリ犬だもんね)
そして、日曜日。ボスが休みなので、ボスと散歩に行った。すると、先日、ナッちゃんがコケタ時に「だいじょうぶか~」と声をかけてくれたおじさんが、ボスを見るなり、「待ってました!」とばかりに近づいてきて、「派手におくさん(ナツちゃんのこと)転んだよねー。でも、あそこは下が土だから怪我なくてよかった、よかった」って言ったと同時にゲラゲラと笑い出した。「見事なコケカタだったよー」って。「やっぱり、笑われていたのか。。。」 
IMG1111_2.jpg


(前のBlogをご覧いただいておりました方は記事にダブりがあります。)

ランキングへポチッとね!
人気blogランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/4-8d1e6cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT