ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No371--雪だぁ~

「3歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝起きたら、いつもの景色が真白!
一番喜んだのは、そう、ベアー君。なんてったって、ハスキーですから。。
080203_1.jpg


俄然張り切る飼い主!結構単純なんです!
「誰も歩かないうちに、ベアー、散歩行くぞ!」
「こらー、勝手に行っちゃだめーー」
「行きませんって。。」 by Bear。 を動画で。



久々の雪いっぱいにはしゃぐベアー君を動画で。









お庭には「雪だるま」も作ったのよ。こんな真白な雪だるまは久しぶり。
だって、いつもは「泥んこ雪だるま」しかできないですから。
080203_2.jpg

雪の多い土地の方からみたら、笑っちゃうぐらいでしょうけど、
こっちは大騒ぎなんですよ。マジで。。。

関連記事

| ハスキー犬 | 20:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪遊び楽しそうですね

たくさん降りましたね。
ベアー君、とっても楽しそう(^^)
それに、呼びがきくんですね。
ばずりんは、放したらすぐに行方不明になりそうです(汗)

| ばずママ | 2008/02/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/03 22:33 | |

そりゃこっちは毎日ドカ雪みたいなもんだから慣れているけど、そっちは交通とか大変だったでしょう~。
でも嬉しそうなベアーくん!
やっぱりハスキーは雪を喜ぶよね。
雪だるまさん、立派!
ナツコさん作?
ポリバケツがかなりいい味出してる~(笑

| ビンぞう | 2008/02/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

やっと

雪遊び出来るくらい積もったね!
都会のハスキーずもやっぱり雪大好きv-10
坊ちゃんずも誰もいないランで爆走♪
ナツコさん作のユキダルマ、目はなんだろ?いい感じだよv-276

| アレパパ | 2008/02/04 12:52 | URL | ≫ EDIT

■ばすママさん

降りましたよー。それに天気予報がバッチリ当たりました。
ベアーは大喜びでした。やっぱり、ハスキーですね。
ベアーは勝手には行かないですけど、ノーリードは危険、危険。
誰もいない山の中や、家の前の私道ですけど、私的にはやめてほしいです。

| ナツコ | 2008/02/04 19:27 | URL |

■ビンぞうさん。

ビンぞうさんには鼻で笑われちゃいますよね。
雪だるま、私がつくりましたよ。
結構、時間かかりましたよ。作る側から、ベアーが壊してるんですから。
かまくらは無理だったわー。

| ナツコ | 2008/02/04 19:31 | URL |

■アレパパさん

よく降りましたねー。
オーちゃん&ダリちゃんも大喜びでしたね。
目はお庭に実っていたゆずでした。
だから、黄色なんです。

| ナツコ | 2008/02/04 19:34 | URL |

こんばんわん。
いきなりドカ雪降られると、歩いたり運転したり大変だったのでは?
でも、ベアーくんが大喜びな姿を見ていると、癒されますものね♪
雪にはしゃぐ笑顔は、やっぱり、ハスだね!
雪だるま、なかなかの力作ですね!素晴らしい。
ベアーくん、お目目食べなかった?

| リュウ使い・マネ | 2008/02/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

■リュウ使い・マネさん

コメントありがとうございます。
忘れられていなかった(ホッ)
こちらは雪が降ると大騒ぎです。
まあ、基本的にはベアーも含めて喜んでいます。
雪だるま、作りましたよ~。
目はゆずで。においが嗅いでいましたけど、食べませんでした。

| ナツコ | 2008/02/06 07:21 | URL |

ベアー君満面の笑み

かなりの積雪でしたね。
ベアー君大はしゃぎ。

バルトも初雪体験。
ころがり、腹ばい、大疾走でした。

今朝も粉雪。積もりそうではないですね。

| musasi | 2008/02/06 11:42 | URL | ≫ EDIT

■misasiさん

先日はメールありがとうございました。

降りましたね。これだけ降るのは久しぶりでしたね。
バルトちゃんは初雪だったんだ。
ハスキーは雪大好きですよね。
ベアーが嬉しそうだとこちらも嬉しくなりますね。

| ナツコ | 2008/02/07 05:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/406-7c0599aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT