ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No373--トトロ?

「3歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

土曜日の夜からまた、雪が降りました。今朝は5センチぐらいの積雪。
080210_1.jpg

お庭に出て、キレ走り。

080210_2.jpg

調子に乗って、ずっこけないように。。。

080210_3.jpg

前回作「雪だるまくん」がくたくたになっていたので、補修&新入り一名制作。

080210_4.jpg

「帽子かぶせてみようかー」
「うーん、似合いません。。」
080210_5.jpg

「ナッちゃん、なんか、出来がいまいちだと思うんですけど。」
「そうかしら。。。そう言われてみれば、「千と千尋の顔なし」みだいだし。。。」
「よっしゃ!本気で作るぞ!」

080210_6.jpg

「どう?小トトロでーす」

080210_61.jpg

「トトロでしょ。見えない?」

080210_7.jpg

「じゃ、比べてみよう。ほら、似てるじゃん」

080210_8.jpg

「ナッちゃん、力作でーーす」

関連記事

| ハスキー犬 | 18:54 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

トトロそっくり~

ナツコさん、すごーい。
トトロ、一目でわかりました。
この腕なら、札幌雪祭りの彫刻もばっちりできますよ。

ベアー君も、お庭で雪遊びができて楽しそうですね♪

| ばずママ | 2008/02/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

わーいトトロだ~♪
上手に出来てる。
なんだ、私も今日作れば良かったなぁ。
でも以外と難しいんだよね~

| ぷるまろまま | 2008/02/10 21:34 | URL |

■ばずママさん

あはは、わかってくれたー?(笑)
えっー、札幌雪まつりって、それはほめすぎでしょ。
ベアーはずーっとじゃましながら、付き合ってくれました。

| ナツコ | 2008/02/11 22:04 | URL |

■ぷるまろままさん

トトロだよん。ぬいぐみ見ながら制作しました。途中、何回もベアーに持っていかれながら。その度に、「こらー、持っていかないでー」
って、叫んでましたよ(笑)
ぷるまろままさんの傑作を待っていますよー。

| ナツコ | 2008/02/11 22:08 | URL |

こんばんわん。
ホントだ、すご~い。
トトロだ(≧∀≦)/
上手いなぁ。雪祭り開催できそう。
雪だるま作りも楽しいですよね。
ベアーくんも、お庭で雪遊びできるしね。
よ~し、私もハスの雪像でも作ろうかな。
ナツコさんも、風邪ひかないようにね。

| リュウ使い・マネ | 2008/02/12 22:55 | URL | ≫ EDIT

ナツコさん、、なかなかのセンスv-352
確かにトトロですね♪
上手いな~
うちじゃ雪に穴掘るくらいが関の山だな(笑

| アレパパ | 2008/02/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

■リュウ使い・マネさん

これ、結構、時間かかりました。
その間、ベアー君はずーっと、じゃましてまhした(笑)
マネさんち地方は雪いっぱいだから、ぜひ、ハス像作ってほしい。ぜひ、見せてね。

| ナツコ | 2008/02/14 05:53 | URL |

■アレパパさん

あっ、ありがとうございます(汗)
あまりにもひどい雪だるまだったので、作ってみましたよー。
きっと、アレパパさんちよりもこちらの方が間違いなく、雪多いと思います。
よくやるなーって、近所の人が苦笑してるかも。。。

| ナツコ | 2008/02/14 05:57 | URL |

ほんと トトロちゃん かわいいね
さすが 美術選択なだけある...

車通勤の私は 雪と戯れることなど思いも及ばず 凍結によるスリップにヒヤヒヤし、庭の雪かきを憂鬱に思うばかりでした。やっぱり なっちゃんのように雪が降ったら雪を楽しみ 雨が降ったら ゆっくり休む そんな生き方がいいね。今 私は ウィズの躾けに少し悩み中だよーん。

| ぐうたらこ | 2008/02/14 08:54 | URL |

■ぐうたらこさん

おや?ぐうたらこさん、ひさひぶり~。
トトロの出来、どう?あーそうだった。美術選択だね(笑)

雪を楽しめるのは、ベアー君のおかげです。ぐうたらこさん、雪道の運転気をつけてくださいね。あっ、ウィズちゃん元気ですか?誰もが通る道だから、あとでかわいいわが子に間違いなくなるから、ここが辛抱のしどころだね。がんばって!

| ナツコ | 2008/02/14 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/408-8ede9c5a

TRACKBACK

雪祭り開催

先日、姪っ子達が大喜びで雪だるまを作成していたけど…。 確かに、楽しかったな~。 お友達のベアーくんの所でも、雪像作りを楽しんでいた...

| わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ | 2008/02/13 23:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT