ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No389--付き合うよ!

「3歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日(土曜)は軽井沢にはずせない用があり、午後からお出かけです。
「ベアー君はお留守番してる?済んだらすぐ戻るから」
「えー、ボクも行くよ」」
「でも、明日は別の用があるから、すぐ戻るのよ。それでも行く?」
「うん、つきあってあげるよ」
「あげる?まあいいか。じゃ、連れてく!」
080608_1.jpg



080608_2.jpg

「ナッちゃん、ゆっくりでいいから。。」

080608_3.jpg

用事がすんだら、ボスがちょっと遊んでくれたよ。

080608_4.jpg


「ナッちゃんは軽井沢にきたら、必ずここに寄るんだよ。つるやって言うスーパー」
「ここは野菜が豊富で安いから好きなの。この季節、あった、あった」
080608_5.jpg


「そのあと、隣の湯川公園でまた遊んだよ」
080608_6.jpg


「じゃ、帰ろうね。」
「あれ、旧軽井沢、なんだか空いてる。ガソリン価格の影響なんですかね」
080608_7.jpg


今日(日曜日)は早速、ルバープのジャムを作ってみました。
ちょっと、甘酸っぱいジャムの出来上がりです。
080608_8.jpg

色はあんまりよくないけど、美味しいだってば。。!
それに以外と沢山できてしまったので、食べきれないかも。


「ポチッ」とね。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君は軽井沢だったんだねv-448
梅雨の時期はお出掛け予定が立てにくいよね。

「つるや」と湯川公園、近くて便利ですよね。
ルバーブジャム、美味しそうv-366

| アレパパ | 2008/06/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

日帰りでしたけど、行ってきました。
なんだか、気味が悪いぐらいに空いていましたよ。ガソリン値上げですかね?
ルバーブジャム、たくさんできてしまったので、会社のみんなに食べてもらいました。
おいしい~って、言ってくれました(おせいじだね。。。)

| ナツコ | 2008/06/12 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/424-13c456ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT