ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No396--エアコンフル稼働

「3歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ご無沙汰してしまいました。ベアーは元気にしております。

が、まだ梅雨は明けていませんが、ここ数日暑すぎる日が続いています。
ハスキーのベアーくんにとっては、かなり厳しい暑さです。
昼間、一人でお留守番していますが、エアコンはがんがんかけていきます。
この省エネ、省エネと叫ばれている時に申し訳ないとは思いつつ、この暑さでは
ベアーくんは参ってしまいますので、お許しください。
080716_1.jpg

エアコンの下で、気持ちよさそうに寝ています。
080716_2.jpg

こんなに暑くて、梅雨が明けたら、どうなるんだろう。。。
体調をくずさないようにしなければ。
全国のハスキーたち、がんばって、夏を乗り切ろうね!
関連記事

| ハスキー犬 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ、ウチも北国住まいなのにエアコン使っている…
お留守番の時は特に必要以上に温度下げちゃうし。
エアコン浴びて、更に冷たくて気持ちよさげなタイルの上で寝るのが、ベアーくんの夏乗り切り術!?
ナツコさんも元気に夏を乗り切ってね~。

| ビンぞう | 2008/07/17 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
うっ、ウチも北国なのにエアコン稼動してる…。
しかも、扇風機も。
いや~、ただ暑いだけでなく蒸し蒸しするからドライ運転は欠かせないのよね。
まして、暑さにめっぽう弱いヤツが居るからね(汗;)
ひんやりタイルで上半身だけでも冷却するのが、ベアーくんなりのエコライフ?
縮んだおみ足がキュートだわん♪
夏バテしたら元も子もないもんね。
エアコン&ひんやりタイルで、ハスにツライ夏を乗り切ってね~。

| リュウ使い・マネ | 2008/07/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

我が家もアンチ省エネ家ですわ(汗…
毎年毎年暑くなってるようですねv-41
クールボードも使用してるけど、湿気には効果ないみたい~
ベアーっち、お互いに夏バテしないでこの夏を乗り切るのだ♪ by オーディン

| アレパパ | 2008/07/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

北海道でもエアコンは必要なんですか。
でも、東京の暑さを知ったら、ビンぞうさんちのブラザーズはびっくり仰天すると思うわ(笑)とにかく、あちっ!

| ナツコ | 2008/07/17 22:04 | URL |

■リュウ使い・マネさん

りゅう部長、夏バテしてませんか?
ベアーくんはちょっとバテ気味で、早々にお散歩を切り上げて帰ります。
そうそう、我が家も扇風機もフル稼働。
いったい、電気代いくらになるのでしょうか?
ちょっと、こわい。。。

| ナツコ | 2008/07/17 22:19 | URL |

■アレパパさん

暑い日が続いていますね。昔は夏が好きでしたけど、ハスキーが家族になってから、夏はあまり好きでなくなりましたね。
アレパパさんファミリーもお体を大切にしてくださいね。

| ナツコ | 2008/07/17 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/432-7f6cec55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT