ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No399--高速道路上で遊ぶ?

「3歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夏休み突入した三連休でしたが、皆様、海へ山へお出かけだったのではないでしょうか。
我家はのんびりお家で過ごした訳ですが、夕方のニュースで流れる「○○高速道路、
渋滞30キロ」なんて耳に入ってくると、「ニタッ」ってしてしまう性格の悪さなのです。
(半分負け惜しみ←本当はお出かけしたかったのに。。。)

「あれ、ベアー君どうしたの?」
080722_1.jpg

この三連休の出来事ではありませんが、事故でまるっきり止ってしまったことがありました。
080722_2.jpg

「暇なのだ~」と大騒ぎするので、ご近所のドライバーさんのところに遊びにでかけたベアー君です。
080722_3.jpg

やっと動き出して、事故現場の横を通ります。2台の車が横転しています。
救急車が何台も行ったので、大変な事故のようです。
080722_4.jpg
皆さんも「安全運転」を心がけてくださいね。ちょっとスピードを出して急いだって、時間的には
そんなに変わりはありませんからね。。。

関連記事

| ハスキー犬 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/435-31e75d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT