ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠吠え

「4歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

毎日4時半に鳴る、「夕焼け~♪ 小焼けで♪ 日が暮れて♪」とスピーカーから音楽が
聞こえてきます。今日はお休みなので、早めにお散歩にでかけました。
帰ると同時に音楽が!
「ベアー君、急げー!ウォーウォーだよ」
遠吠え定位置にすっ飛んで行きました。
カメラを取りに走るナッちゃん。
「あー、間にあった」
090110_1.jpg
「ベアー、目線がぁ。。。」

では、しばし、ベアー君の遠吠えを(音に注意ですよ)


遠吠えの最中にお友達ワンコが通り、そちらに気を取られるベアー君です。

090110_2.jpg
090110_3.jpg
最近、足首の茶色が濃くなり、さらに胸も汚れたのかと思ったら、茶色に変色中。
だんだん、茶系ハスキーになるのか?


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします。

ベアーくんの声 可愛いね~♪
お上品な遠吠えでございました(笑)

プルンもところどころ茶色が入ってます。
パパが茶色だったからね~

| ぷるまろまま | 2009/01/11 11:34 | URL |

■ぷるまろままさん

あっ、ごあいさつまだでしたぁ?(汗)
こちらこそ、よろしくお願い致します。

ベアーの遠吠え、聞いてくださいました。
上品とはほど遠いですけど、本犬、マジでやっております(笑)
ベアーはおじいちゃんが茶系らしいです。

| ナツコ | 2009/01/12 05:52 | URL |

お見事!

ベアーっち、見事なテノールv-341
我が家の坊ちゃんず、オーディンがテノール、ダリルがボーイソプラノですよv-352

| アレパパ | 2009/01/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

あはは、確かにテノールですね。
が、いつも最後まで、やらないんですよ。
手抜き?です。
ダリちゃんのボーイソプラノ、かわいいねv-238

| ナツコ | 2009/01/18 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/461-18fef7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT