ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立春

「4歳と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は立春ですね。今朝は曇りがちで寒い朝となりましたが、
気分はもう春ですよね。お散歩の途中でみる紅梅の木はもう満開です。
今年はお庭を賑やかにしてみようと、今から、思案中です。
それで、先日、立ち寄った本屋さんで購入しました。
「ガーデンカラー」という本です。お花を色別に編集されています。
ピンク系にしたいのなら、こんな花でまとめてくださいね。
イエロー系ならこんな花でね。というような内容です。もちろん育て方も
書かれています。
気持ちだけはやる気満々ですが、はたしてできるのかは不明。。。

090204_3.jpg
去年テレビで放映されていた「風のガーデン」、あのお庭素敵でしたよね。
あんな、お庭にできたらなー、なんて、絶対無理でしょうが。。。

090204_2.jpg
だって、この方、お庭踏んづけるんですよね。駆け回るから芝ははげるしね。
まあ、それ以上のいたづらはしないので、まあ、いいか。

090204_1.jpg
2日前の画像ですが、なんとなく、春らしいでしょ。

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif
関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/475-e730e6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT