ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No44--朝帰り

「ボクは1才と2ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

ボスが朝帰り。出張から昨日帰ってくる予定が、最終の飛行機に乗り遅れて、一泊。朝、一番の便で帰ってきました~。
0129_1.jpg

首をなが~くして待っていたベアー君。
ボスに飛びついて、大喜び。

0129_4.jpg

ヒシッ!抱き合ってるよー(爆)
今日はボス、休みでしょ?遊んでよねー。

0130_1.jpg

午後3時過ぎにボスと散歩だよ~。今日はオープンカー(そんなかっこいいもんじゃないけど・・・)に乗せてもらったんだ。ボクのお気に入りだよ。

0130_2.jpg

ボスも休みの日なのにゆっくり休ませてもらえないねー(爆)

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在105位。微妙に上昇。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


関連記事

| ハスキー犬 | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひし!と抱き合ってるね!
休みの日のおとーさんは、ほんと休ませてもらえないもんなのね~。
オープンカーにワンコ!憧れるぅ♪
ちょっと北海道じゃムリだけど…。
コレ、完全な二人乗りですね。という事はボスとベアーくんだけの車!?

| ビンぞう | 2006/01/29 10:52 | URL |

■ビンぞうさん。
私は絶対乗らないよ~(笑)寒いし、狭いし。
これ、軽のオープンカーなんですよ。
ベアー専用車です。これで、近くのセブンイレブンにボスとベアーは買物にいくんですよ。
どうもセブンイレブンの方にうけて?いるらしい。先代のベアーもよくこの車乗っていました。

| ナツコ | 2006/01/29 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/51-ae8bad3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT