ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はベアー君が!

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

木曜日の朝、いつものようにお散歩にでかけました。
なぜか、ショートコースを行こうとするベアー君に、
「あれ?ベアー君、いつものコース行かないの?」
どうしたんだろう?と思ったら、途中でしたウンチの中に血が混じっています。
それに、ピーピーです。
「わぁー、困った!」
9時を待って、病院へ。点滴をしていただき、ひとまず帰宅。
090320_1.jpg
家にかえっても、背中がいかにも具合悪そうな感じです。
「ベアー君、だいじょうぶ?」
木曜日は絶食。今朝になってもまだ良くならず、食欲もありません。
薬を飲ませて、寝せることにしました。
090320_2.jpg
2時ごろふらふらと起きてきました。でも顔色は少し良いようです。
「あれ?ベアーくん、ちょっと回復した?」
よく寝たようなので、少し元気になったようです。
「お散歩行く?」と聞くと、「うん」と答えました。
散歩の途中でしたウンピはまだピーピーですが、足どりもしっかりしています。
家に戻り、ご飯食べるかなぁ?と心配しましたが、いつもの半分程度ですが、食べてくれました。
一安心というところです。

090320_4.jpg
明日はもっと元気になるね。


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif




関連記事

| ハスキー犬 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたベアーっち、大丈夫?
季節の変わり目ってお腹の調子を崩しやすい気がするね。
ダリ坊のお腹の具合、かなり良くなってきてう○ちもほぼベストの状態かなぁ…

ベアー君も無理せずにゆっくり治すのだ。
お薬、苦いけどちゃんと飲むのだ!by ダリル

| アレパパ | 2009/03/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

ダリちゃんもお腹壊してましたよね。
ベアーもウンピの中の菌のバランスが悪いんですって。
どうしてでしょ。何が原因なのかわからないのが困りもの。病院通いの日々です。

| ナツコ | 2009/03/27 21:08 | URL |

ベアーくん大丈夫!?
具合悪そうな後ろ姿が・・・(泣
早く完全復活しますように!
ナツコさんはもう大丈夫なんですか?
無理せず、みんな早く元気になって下さいね。
元気になっていつものようにはりきって早朝散歩に行かなきゃね。

| mika | 2009/04/14 15:35 | URL | ≫ EDIT

■mikaさん

春はどうもベアー君にとって「鬼門」。
メスの匂いにノックダウンをうけていると、必ず体調を崩してしまうみたいです。
飼い主は元気です。ありがとうございます。

| ナツコ | 2009/04/15 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/514-5a4ebd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT