ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日の帰りに

「4歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は「母の日」でしたね。私も実家にいって、母の顔を見てきました。
その帰り、車で通りかかった道の角にお花が山のように置かれていました。
090510_4.jpg

そう、ここは「たまらん坂」。近くに忌野清志郎さんの実家があるところです。
私は聞いたことがないけど、「多摩蘭坂」って歌があるんですってね。
私が一番好きな曲は「パパの歌」かな。CMソングで流れていて、いい歌
だなーって思った。
090510_1.jpg

090510_2.jpg
メッセージノートが置いてあり、中には「ありがとう」のメッセージがいっぱい書かれていました。

090510_3.jpg
母の日ということもあり、カーネションが置かれています。
ご冥福をお祈り致します。

090510_5.jpg
家に帰ると、ベアー君がお出迎えてくれました。今日は暑い一日でした。

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/524-e0136190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT