fc2ブログ

ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふてくされ顔

「4歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

いつの間にか、「ジープ犬」として有名になってしまったようなのだ、ボク。
地域限定だけどね。この間なんか、パトカーに声をかけられたのだ。
びっくりしたよ。だって、ボク、シートベルトしてないし。。。
でも、なんでもなかったよ。
「よく見かけるけど、○○にお住いでしたよね」だって。世間話で解放してくれたよ。
ボク以上にびっくりしたのは、ボス!だって、点数がもうないんだって。
ここで捕まったら、またチャリ生活なのかだって。(免停で)
090512_1.jpg
そして、朝のお散歩でジープに乗ったまではよかったけど、動かないのだ。
バッテリーが上がったらしい。

090512_2.jpg
そりゃあ、しょうがないかー。年代物も車だもんね。でも、ボスも用意がいいよね。
後ろにバッテリー積んでるもんね。でも、早くしてほしいのだ。
「ベアー、そんなふてくされた顔しなくても」

090512_3.jpg
「もう、待てないのだー」

090512_4.jpg
「ほら、エンジンかかったよ」
でもさー、そのお顔!さっきの仏頂面はどこへやら~。

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

関連記事
スポンサーサイト



| ハスキー犬 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、ボス!
準備万端ですな。
しかし、ベアーくんが超!有名ジープ犬でよかったね。厳密に言うと違反なのかしらん??

| アレパパ | 2009/05/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

ひえ~、ボスは免停寸前なのか(爆
ベアーくんと言えばやっぱりジープ犬だよね!
私も颯爽と乗るベアーくんを直接見てみたいわ(^^)
ほんと嬉しそうなお顔♪

| ビンぞう | 2009/05/13 00:40 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

貯水池近辺限定で有名です。朝にマラソンしたり、歩いたりしている人が多いので、みんな手を振ってくれるそう。
パトカーにもいままでしょっちゅう遭遇。
ベアー君はシートベルトしようにもできないよね(笑)
だから違反じゃないと思うけど。

| ナツコ | 2009/05/13 22:57 | URL |

■びんぞうさん。

ボス(ダンナ)はいつだって点数ぎりぎり。
いつも捕まるのはスピード違反だよ(笑)
ビンぞうさん、東京へいらしたら、ぜひお声をおかけください。ジープでお出迎えします by
Bear.

| ナツコ | 2009/05/13 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/527-9e38a61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT