ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はレインコート!

「4歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日も朝から雨だよ。昨日の夜から一晩中降っていたみたいだよ。
今朝は六時にしっかりお散歩は行ったけどね。ご飯も食べ、のんびりしていると。。。
090606_1.jpg

宅急便のお兄ちゃんがきたよ。ボクは一番に「はーーい」って返事して、
「ワンワンワン」って言ってあげたよ。
090606_2.jpg
また、ナッちゃん、なんか買ったでしょ。それともボクのもの?

「えへ、買いましたとも。だって、梅雨はレインコートも必要よ」
昨日買ってきたじゃん
「昨日のはレインブーツ!これで上下揃ったっていう訳よ」
「昨日のと合わせてみるから。。」

090606_3.jpg

090606_4.jpg
じゃーん、こんな感じ(汗;)

090606_5.jpg

ちなみにこのレインコート「無印良品」で3900円でしたぁ~。

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif


関連記事

| ハスキー犬 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/539-2fa86b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT