ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドックランデビュー

「4歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お詫び:
ブログ更新が久しぶりになってしまいました。お越し頂いていた皆様には大変申し訳なく
思っております。できるかぎり更新してまいりますので、これからもぜひ、ご覧ください。

ボクは先週(8,9日)、軽井沢に行ってたんだ。なんだか天気はいまいちで、さらにじめじめ
した日でちょっとボクは意気消沈。
090815_7.jpg
その時、ナッちゃんが言ったんだ。
「ベアー君、ドックラン行ってみようか!」って。
実はボクはドックランなるもの、行ったことがないけど、ナッちゃんにつきあってやるか。

090815_1.jpg
で、湯川公園のドックランにやってきたよ。そこには、甲斐犬の7ヶ月の女の子はひとりでいたんだ。

090815_2.jpg
早速、追いかけてみたよ。

090815_3.jpg
あっちへ走ったり、こっちへ走ったりね。ガキのくせにすばしっこいね。
「君が重いんじゃないの?」とナッちゃんが。

090815_4.jpg
甲斐犬って、ボクと比べると、こんなに体つきが違うんだね。
「ベアー、最近体重増えてない?」ってナッちゃんが言うんだ。
そんなことないと思うよ。確かに食欲はあるけど。

090815_5.jpg
お水はがぶ飲みがうまい!

090815_6.jpg
最近、食欲があるので、デブ疑惑発覚!そこでドックランで運動させようという魂胆でした。
東京では暑くて無理なので、軽井沢ならどうにか走れるだろうと思ったけど、軽井沢も最近
暑い、暑い!温暖化の影響なんでしょうかね。軽井沢で避暑はだんだん無理になるかも
しれませんね。

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/553-1b995862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT