ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収穫時期かな

「4歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝のお散歩から帰って、ゴハンを食べていたら、ナッちゃんの姿がみえないので、
「どこに行ったのかな?」
お庭に出てみたら、階段の上のお庭にいるみたいなので、声をかけてみたよ。
090820_1.jpg



090820_2.jpg
「おいで~ベアーくん、あれ?ベアー君、秋田犬みたいなお顔だね」
秋田犬といえば、「HACHI」ですよね。絶対、見に行きたい、いや、絶対行くもんね(笑)

090820_3.jpg
「最近、食べることしか頭にないんだから、ベアー君は」

090820_4.jpg
そろそろ食べ頃かな?我家のブドウ。

苗を植えて4年、今年は葡萄棚を作ってみました。とっても簡易的なんですけど、
おー、画像でみるとそれなりに見えてる(笑)
袋も初めてかぶせてみました。かぶせる時期が分からず、小さくてもダメかなと
思っているうちに、鳥さんにかなり先を越されました~。
それでも歯っ欠けなブドウに袋をかぶせて。あとはお楽しみと!
そして、今日、ちょこっと袋あけてのぞいてみました。
うん、うん、出来はいいぞー。

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

失礼しました!途中で送信してしまった・・・

ふわふわのベアー君に会ってみたい!とおもう毎日です!!

表情といい、、ベアー君(ナツコさんの?!)のコメントといい・・うちのワルにそっくり!?! 
(あ、、うちはかなりのヤンチャ坊主でしたけど・・・・)

| ワルくん | 2009/08/20 12:23 | URL |

■ワルくんさん

ワルくんとベアー、そっくりなんですね。
じゃ、かわいいはずです(大親ばか!)
ハスキーは表情が豊かですよね。(ハスキーに限らずだけど)
でも、ハスキーが一番魅力的!(バカ炸裂)

| ナツコ | 2009/08/20 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/557-da264a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT