ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の終わり

「4歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

あー、もう夏も終わりかー。ボクは暑いのは苦手だけど、夏が終わってしまうのも
なんだか淋しいのだ。
090827_1.jpg
この花火は家のベランダからナッちゃんが撮ったんだよ。
夏の間、毎週土、日の20時から30分間、近くの遊園地から上げられるんだ。
ボクは小さい頃からこの音に慣れているので、花火はぜんぜん平気!

090827_2.jpg
毎週の事なので、花火にまるで興味を示さなかったけど、いよいよ花火も見納めとなると
「あっ、写真撮っておかなきゃ」なんていってさ。

090827_3.jpg
そういえば、夜は虫の声で賑やかになったよ。セミさんと交替したみたい。
そうやって、季節が移っていくんだね。。



応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらいなあ~

ベアークン、怖くないんだね。花火・・・

我が家も海の大花火大会がうちの中から見えますが、、、ワルオジサンは毎年怖くて怖くて・・・行ったり来たり・・・・でしたよ!

襟巻き???も気合入っててすてき!!

| ワルくん | 2009/08/29 19:25 | URL |

■ワルくんさん

ワルくんは花火苦手だったんだ。苦手のワンコ多いみたいですよね。ベアーはかなり大きい音ですが、ぜんぜん気にしていない様子。
雷もOKです。

襟巻?じゃなくてダンナがお風呂に入るために脱いだTシャツをベアーに巻いています。
迷惑ですね(笑)

| ナツコ | 2009/08/30 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/566-1d85666b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT