ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブドウ狩り

「4歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「ブドウ狩り」に行ったんだよ。「ぶどう狩り」というより、「ブドウ買い」のが正しいかも。
だって、「ブドウ、良さそうな所、4房ください」って言ってたもん。
それに、ブドウ園もめちゃくちゃ近いんだ。
090830_1.jpg
さすがブドウ園のブドウは違うね。おいしそうだね。

090830_2.jpg

「ベアー君、きょうもブドウ狩りだよ。お庭のだけど」
ボクはもういいから、ナッちゃん、がんばって収穫して。
090830_3.jpg

「つれないな。ベアー君。じゃ、がんばるか」
090830_4.jpg

090830_5.jpg

090830_6.jpg

我家のブドウも収穫の時を迎えました。ブドウ園に負けないぐらいの出来ですよ。
うん、味もいいみたい。4年目にして初めての収穫です。

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/567-d83cee14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT