ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オオカミ変身には遅すぎた

「4歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は「名月」見えなかったよ。
なっちゃんが、ベアー月出てるかな?って言って、空を見上げたけど、
雲に覆われていて見えなかったよ。
091004_3.jpg

「今日はよく見えてるのね。オオカミによく似たベアー君だから、
オオカミに変身してみて。いつもの遠吠えウォーウォーなんてやってみてよ」
なんて、なっちゃんが言ったけど、ボクはやーだねっていったよ。
091004_5.jpg
「やっぱ、満月じゃなきゃダメなのね」

最近、パソコンの位置を変えました。これまではテレビの前でダラダラやっていたのを、
机の上に持ってきました。その横はベアー君のベットなので、パソコンをやっていると
横にいつもベアー君が居るという状況です。

この、距離感、結構、気に行ってます!!!



応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはいい具合に晴れて月見日和だったよ~(^^)
でもでも、死ぬほど寒くてお外でお月見は不可能だけどね(笑
ウチのオオカミもどきたちも、月に向かって遠吠えはしてくれなかったわ~。
普段は無駄に遠吠えしているのに(-_-)

| ビンぞう | 2009/10/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

ビンぞうさんち方面は晴れ~でしたか。そして、もう秋がなくて冬なの?
ハスキーはよく、「あっ、オオカミだ!」って子供に言われるけど、これって、なぜか嬉しい飼い主。
遠吠えも近所じゃ、ピカイチですよ~ね?

| ナツコ | 2009/10/05 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/581-ee536ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT