ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風来たる!

「4歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は、朝からどしゃぶりの雨。散歩にいくかどうか、考え中。
「そんなこと言ってないで、元気な男の子なんだから、行ってらっしゃい」
えっ、行ってらっしゃい?って、なっちゃんは行かないの?
「あたりまえでしょ。ボス(ダンナ)が行くの!」
やっぱ、そうか。。。
20091008_1.jpg

「カッパを着てね」
20091008_2.jpg

「それ!行けっーーーー」って、
なっちゃんは行かないんだよね。。。。。確認だけど。。
20091008_3.jpg


大きな台風でしたが、皆様お住まい地方はどうでしたか?
ベアー地方は、朝の通勤電車が一部運休になりましたが、さほど大きな被害もなく、
9時ごろには晴れ間も見えていました。
皆様の地方も被害がないよう願っています。


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif




関連記事

| ハスキー犬 | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は風の強い台風でしたが、大丈夫だったです。
ベアーっち、ちゃんとボスとお散歩いったのね、感心々(^^)v
我が家はお家でプチ・バトルです~。

| アレパパ | 2009/10/09 00:48 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさn

被害がなくてよかったですね。
あれ?アレパパさんちのぼっちゃんたちは、
お散歩いかなかったんだ~。
私も行ってないわ(笑)

| ナツコ | 2009/10/09 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/585-0ed7b2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT