ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベアー君、狩りをする。

「4歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「ベアー君、どこにいったんだろう?」
姿が見えないので、2階に探しに行くと、暗闇中で、獲物?をくわえて、
警戒している様子。

20091028_1.jpg

なっちゃん、これはボクのだからね。絶対、あげないからね。

「いりませんよ。でも、ちょっと見せて」

なっちゃん、絶対取るから、ボク、隠し場所を探していたのに。

20091028_2.jpg

「ベアー君、隠したって、すぐ忘れちゃうくせに(笑)」

20091028_3.jpg

「だよね。。。(笑)」


豚耳をあげると、放り投げたり、2階に持っていったり、しばらく「狩り」をして、楽しんでいます。
ぴょんぴょんはねて、狐が狩りをしている時のように。
自分で狩りをしなくても、ちゃんと口元までご飯がでてくるめぐまれた環境のベアー君ですが、
「狩りをする」という本能はちゃんと残っているんですね。

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/596-7bfa4e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT